ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ぶっ通しNEWS祭りの18日

まさに発売日にふさわしい祭りだった。

エブリに始まり、

1番ソングSHOWからのプレミアム。

涙涙でしたね。

■エブリ

ちょうど小山の日。

メイキングとPVが流れて、小山が一言。

「NEWSとしては1年8ヶ月ぶりの新曲になるんですけど、今年1月から曲選びを始めて半年をかけて作りましたのでよかったら皆さん聞いて見てください。よろしくお願いします!」

1番ソングSHOW

NEWSキラッキラ!白が似合う!

失恋話のまっすーwww

トイレ行ったらイチゴじゃなくなったのね。マシュマロになったのね!

かわいい!

小山の失恋話。切ないなー。

でもそんな女振られて正解っすよ!

超切ないとかの札上げる仕草だけでかわいい。

祐也キョロキョロしててかわいい。

強引なタイプの祐也。

もてるでしょ?

「ハイ」って言っちゃったーーーーーwww

かわええええええええ!

歌もキラキラ。

テゴマスは生歌だったね。

シゲのソロの時の肩クッてやるときの表情がかわいい。

大サビはなかったけど、でもすごいインパクトを与えたと思うわ。

相変わらずビブラートがすごくて安心したww

チャンカパーナやったまっすかわいい!!!!

岩尾さん‥‥‥。

■プレミアム

太一くんが呼びたいと言ってNEWSスペシャルが実現したそう。

ありがとう!

4人になったことについて細かく細かく話してました。

一人一人、脱退話をされた時の心情を。

祐也って強いなってますます思った。

前向きだし切り替え早いし。

きっと他3人と同じように、

なんで?って思ったり落ち込んだりとかしたと思うんだけど、

それを見せないよねー。すごい。

何よりもファンにがっかりさせた分取り戻すって気持ち。

それがすごく強くて。

わたしは祐也のファンでうれしいよ!

チャンカパーナはフル!

褐色の葡萄が見れたぁぁぁぁぁ!!!

大サビーーーーー!!!

うれしい。

Mステでもフルいっちゃってよ!!

そしてこの脱退話からのフルスイング!!!

なんて泣かせてくれるんだよ!

話だけでも泣けたのにこの歌!!!!!!!!

祐也の大サビめっちゃいいじゃんか!!!

あーもう大満足。

ほんとプレミアム様、太一様ありがとうございます!

他にもテレビ色々とまだあります。

楽しみにしてます。

そうそう。

昨日横浜新星堂にコヤマスが現れたらしいね。

今日新宿タワレコにシゲテゴが現れたらしいね。

出くわした方うーらーやーまーーー!

キャンペーンも地方のラジオとかテレビとかにも出るんだね。

地方限定のものは見れないので何かあったら教えてください!

久々に脱退話聞いて、なんだかちょいとしんみりしてるわたしですが、

祐也を見習って前を向こう。

てか基本、わたし寝たら忘れるんだけどねwww

あ!あとひとつ!

この前、浦和駒場スタジアムのリニューアル記念の試合に祐也が登場したそう。

レッズOBの人と戦ったのかな?

向井くんもいたらしいよー!

何そのイケメン並び!!!

その試合がテレビ埼玉で21日の20時からテレビ埼玉で放送されるよー!

出るかはわからないけど一応見れる人はチェックしてみてください!

Sさん教えてくれてありがとう!

録画できるからしまーーーす!!!!

ではまた!