ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

マスシゲ誕生会やってきたよ

えっとえっとえっとー。

しばらく更新できずすみません‥。

何も言わずに出張に行ってきました。

その出張の間にイベントの詳細が発表されてました。

なんとまー平日とは!!!

社会人には鬼のようなスケジュール。

ただでさえツアーがあるってのにどうなってんだーーーい!

決まったもんはしょうがないっす。

行きますよもちろん!

そして、チャンカパーナカップリング、

フルスイングもラジオでガンガン流れてますねー。

良い曲。

そしてそして、今日からメロスの新CM流れています。

テレビでももう結構流れてるみたいで、マッチのHPでも見れます。

これから祐也担はこのじゃんけんをやらないといけないですね。

覚えますwww

今日はお昼からとっても楽しい会に行ってきました!

マスシゲの誕生日会とベストを歌いつくすカラオケ会。

NEWS会なのにコヤシゲ担がいなくてテゴマス会になっちゃった‥。

コヤシゲファンの方募集中ですww

ってここは祐也担しか見てないよねww

うちわも並べてシングルのPVを全部見て、

R0016754.jpg

ソロ曲を歌い、

ファンセレクションを歌い、

めっちゃストレス発散!!!!!

とってもとっても楽しかったです。

そして誕生日はお決まりのハニートーストでお祝いしました。

R0016751.jpg

久々の会合に大ハシャギ。

次はツアーもあるし、また早く皆に会いたいです。

幹事してくださったYさんEさんありがとーーー!!

今日はスッキリした気持ちで寝れそうだ!!!!!