ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

HEYHEYHEY 7/16

4人になっての初歌番組!!!

やっとやっとやっと始動しましたぁぁぁぁ!!!!

うれしい。

みんなキラキラ。

顔が穏やかで優しい。

4人になって良かったよ!!!!

うん、、そうだよ!

以下感想です。

出ました!祐也のカラオケで褒められたトーク

ある意味わたしたちは、

その褒めた友達に感謝しなくちゃいけないですねww

ジャニさんてすごいんだねー。

10年後の顔がわかるって‥

祐也を見てるとほんとなんだろうなって思っちゃうよねー。

あんな芋男子がこんなキラキラ王子にまさかなるなんてね!!!!

これはマジでヒドイもんね~~。

R0016764.jpg

増田さん、イントロだけって極端すぎww

突っ込むシゲさんさすがっす!

それぞれ自分のエピソードじゃなくても、

みんなしゃべってるところがOAされてよかったよね!

歌は大サビなかったね‥。

でもテレビで見れてうれしかったなー!

4人がキラキラしすぎてまぶしかった。

R0016766.jpg

R0016765.jpg

台詞言った後の祐也の笑顔が可愛過ぎた!

シゲがイケメン。パンツの丈の長さが気になる。

回転したときにマスのスカートからのぞく足にドキドキ。

小山のスタイルの良さったら、もうそれだけで惚れそう。

最後のビブラート‥‥しびれるわーーー。

短い歌だったけど、すっごくうれしかったなー。

グループでテレビに出てることって当たり前なことかもしれないけど、

それがうちらには今は一番の喜びだよねー!

次は水曜日のプレミアムかな!

トークも歌もあるし、結構ガッツリ放送してくれそうだよね?

わたし、水曜は習い事あるけど休んじゃおーっと(^-^)