ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

NEWS LIVETOUR 2012~美しい恋にするよ~

ついについについに!

ツアー決定!!!!!

わーいわーい!!!

日刊

デイリー

スポニチ

【日程】

8/14(火)17:30 東京・秩父宮ラグビー場

8/19(日)16:00 マリンメッセ福岡

8/26(日)17:30 ほっともっとフィールド神戸

9/2(日)16:00  朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター

9/9(日)16:00  宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ

9/15(土)16:00 広島グリーンアリーナ

9/30(日)16:00 札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

今朝の日刊。

___20120703150728.jpg

実はわたし、

14日の初日行けないんですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

花火も出ないし、

お盆休みだから、

何か絶対ありそうだけど、

そう思いつつも、

旅行を入れてしまった‥‥!!!!!

4人始動のコンサートの最初に参戦できないのは悔しいけど、

でもでも異国の地から応援します。

そして残りの6回全部行ってやる!

って気で今はいますww

NEWSのファンクラブの新しい番号も出ました。

チェックしたかな??

あとは振込用紙を待つのみですね。

どこに行くか友達と話し合わなければ!!!!

NEWSに会うのはもちのろんで楽しみ!

あとあと、新しい友達とたくさん会えたらいいなーー!

それにしても7公演て少なくな~い?!?!