ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

灰色のカナリア6/28

灰色のカナリア、2回目観劇してきたどーーー!

今回はめっちゃいい席で、ど真ん中の前から2列目。

目の前にマスが!!!!!!

ネタバレになるかもなので以下お気を付けを!

本当にいい席で、

目の前に出演者の方々がいてすごかったです。

前回端っこの席だったので見えない部分とか聞えない部分があって、

更にストーリーも復習になったのですごく楽しめました。

てか、端の席だと全然わかんないことたくさんあったな!

って実感しました‥。

今回は寝起きの増田さんに近かったこともあり、

パンツ姿にビックリ!

も、も、もっこりしてるやないのぉぉぉぉぉぉ!!!!

いいのいいの?

マッスーいいの??

大人になったのだね!

と思わず舞台中に言いそうになりました。

しかもその後のセリフの時に、

思いっきり自分のマッスーをガッシリ握ってる。。。。

もう触るとかじゃなくて握ってたの‥。

さすが大人増田。

やるぅ!

ちょっと変態が出てしまいましたね。

失礼!

前回背を向けられたマスのギターも目の前で見れました。

増田さんの腕。

血管がめっちゃ浮き出てるよね。

男だよね。

ステキでした。

でもわたし祐也の腕が好きなんです。いらない告白っすねw

あ、腕だけでなくもちろん弾き語りも最高でした。

やっぱり歌声好きだわー。

間近で見る松岡君の顔はなんだか迫力がありました。

完全に癒し系ではないですねwww

松岡君みて目が覚め、

マス見て癒され、

奥菜さんの透明感に圧倒され、

すっごく楽しみました。

今回は最後松岡君にふられて、

またサングラスかけてモノマネしておりました。

粘ったらその後もドアからマスだけ登場してくれましたよ。

かわいかったーーー!

東京公演ももうすぐ終わりだね。

このまま大阪もがんばってねーーーー!

楽しい時間をありがとー!