ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

TVぴあ 6/6

今回のカラパレはNEWS4人勢ぞろい。

読者から募集した質問に答えていますー。

読んでてめちゃくちゃ楽しくなったー。

これ雑誌なのが惜しいわぁ。

映像で見たい‥!

見開きです。

R0016658.jpg

祐也前髪パックリ‥。

最近赤ブームなのかなー?赤着てること多いよねー。

メンバーのいいとこは?って質問の時。

NEWSも色々あったけど一番相談したのはマッスーですから。

テゴマスツアーもあったしねー。

愛を感じます。

次のツアーで楽しみなことは?

ダンスダンスダンス。

ガシガシ踊ってくれますか?!

てかツアーいつですか?!

ダンスレッスンとかしてるんだよねぇ?

新しい4人verにフォーメーションとか修正してるのかなー?

考えたら歌もダンスも2人抜けたんだからその穴埋めが大変だよねー。

自分で自分を可愛いと思うところは?

酔っぱらうと甘えちゃうとこ。

甘えられたい~~~~!!!!

男にも甘えるってさーー。

にくいねこのぉぉぉ!

左上にはみんなの二の腕の太さが公開されています。

これほんと意外だったなー。

祐也の素の時一番太いとか‥!

マスじゃないんだねー!

シゲはやっぱり筋肉無いのねww

ちなみに次号もこれの続きで4人らしいです。

4人のトークは読んでて飽きないww

昨日祐也はシーに行ってたらしいですねー。

目撃情報がバンバン上がってたww

あの髪色じゃ目立つこと間違いないよねー。

ほんと目立ちたがり屋さんだなぁ。

てかどんだけディズニー好きなんだよ!

この前ランド行ったばっかじゃんよw

わたしも最近行ってないから行きたいなー。