ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ここ最近‥

6月初ブログっす。

さぼってすみません‥。

祐也がたーーーくさんテレビに出ているというのにこのサボリっぷり。

しっかり番組は見てますよ!

満天のかわいさに発狂し(特にしゃがんで座ってる姿)、

スタドラのweeeek版EXILEに振ってくれたくりいむさんに感謝し、

まるみえのトークの多さに楠田さんやるぅ!と嬉しく思ったり、

行列のあんまりしゃべらなかったけどマスコット的存在でかわいかったのにデレデレし、

ちゃんと番組は見てるんですよ!(当たり前w)

そんな中でも自分事で色々忙しくしてました。

早く生に会わせてくれないと浮気するぞ!

って出来事もありましたww

以下日記ですので興味ない方スルーおねがいしまーす。

最近の自分は‥

サッカーの試合観に行ったり、

flo.jpg

銀座に宝くじ買いに行ったり(過去ここで高額当選あり)、

takara.jpg

ひつまぶし食べたり、

una.jpg

東京タワーの先っぽに何かついてるの発見したり、

tower_20120605092204.jpg

富士山の近くの牧場に行ったり、

hu1.jpg

そこで食べたバイキングで変なの発見したり、

hu2.jpg

いただきます風ってなに?教えてくれぇぇぇー!

宝塚の全国ツアーを観に

神奈川県民ホール行ったり(同じ回に北川景子ちゃんがいたらしい)、

zuka.jpg

SHINeeのコンサートに行ったり、

shi1_20120605092958.jpg

shi2_20120605092957.jpg

そんな日々を過ごしていました。

初めて行ったSHINeeのコンサート。

これがもうやばくてね。

ダンスガシガシ踊ってかっこいーの!!!

平均年齢20歳でちょー若いけど、セクシーさもあって、

やっぱり歌いながら踊りまくるの好きだわーって実感。

友達が行けなくなって急遽行くことになったんだけど、

ファンクラブ枠なだけあってなかなかの席。

完全に心奪われております。

ちなみにわたしが夢中なのは18歳のテミンちゃんです。若っっ!!

すごいかわいいんだよーーーー。

でもかわいい顔してダンスがちょーかっけーんだよーー!

行くまではあんまり興味なく、

CDをただ聴いてただけなんだけど、

やっぱり生ってヤバイね‥。

コンサートやるやるってほのめかしてるだけで

何も情報出してこないNEWSたちに浮気するぞって言ってやりたい。

早く日程発表しろやーーー!

来週にはベストが発売になり、

そのタイミングでシングルとかツアーとか発表かなぁ?

と予想してたりもするんだけど‥。

それにしても、

韓国のアイドルの方は、

なぜにあんなキレキレのダンス踊れて歌もすんごくウマイんでしょう。

グループ全員がそんな感じだもんね。

ジャニーズに比べたらコンサートの演出がしょぼいって思ったりはしたんだけど、

その分ずーっと踊ってくれてた。

NEWSもがんばろ!!!

早く本業の彼らを応援しに行きたいっす!