ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

saita7月号

saitaに載ってます。

めちゃくちゃ写真いいです!

買いだよこれは!!!!

全部で4ページ。

2パターンの衣装着ています。

R0016660.jpg

白の祐也もいいけど、黒の祐也もいいよねー。

インタビューはNEWSのこと、映画のこと語っています。

メンバーが少なくなったことを逆境と思ってなくて、

むしろポジティブなことばっかり考えてる。

いいことですね。

やっぱり祐也はハートが強い。

NEWSの起爆剤みたいな存在になりたい。

うんうん。なれるよ。

彼氏がいる人でも「俺の方が絶対に幸せにするからこっちに来い」って言う。

こんな肉食男子今時いませんぜー。

てかこのセリフちょーーーー言われたいーーーーー!

あのかわいい顔にそんなこと言われたら一瞬で落ちるわww

恋のライバルになりたくないのはマス。

ギクシャクしてテゴマスのときに目を合わせてハモれなくて困るから。

それが見れないのはうちらも困る!!!!

いやー。写真がいいわー。

いつの間にか金髪にも慣れちゃってるわたしたち。

好きなら何でも許せる‥怖いね~~~。