ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

帰って来たよ!

エジプト行ってきました!

4泊6日の一人旅です。

でもツアーだったから困ることなく楽チン旅でした。

サクッと写真だけアップするー!

アブシンベル神殿。

ez1.jpg

これまじでやばかった。

鳥肌。

3大ピラミッド。

ez2.jpg

もちろんギザのピラミッドの中にも入ったよ。

ラクダにも乗った。

ez5.jpg

スフィンクス

ez3.jpg

ド迫力!

カイロのホテルは5つ星ホテル。

部屋からピラミッドが見える。

ez4.jpg

これ、部屋のベランダから撮ったんだよ。すごいでしょ!

アブシンベルとカイロを巡る旅でした。

もっともっとたーくさん写真もあるけどこれくらいにしておきます。

機会があったら絶対行った方がいいです。

わたしもう一度行きたいなって思う。

さてさて、わたしがいない間に、

ベストアルバムの発売日とファン投票の曲目が決まりましたねー。

【ALL SINGLES BEST】<全15曲>

01.NEWSニッポン

02.希望~Yell~

03.紅く燃ゆる太陽

04.チェリッシュ

05.TEPPEN

06.サヤエンドウ

07.裸足のシンデレラボーイ

08.星をめざして

09.weeeek

10.太陽のナミダ

11.SUMMER TIME

12.Happy Birthday

13.恋の ABO

14.さくらガール

15.Fighting Man

<初回盤>

【UNRELEASED BEST】<全12曲予定>

【小山ソロ】

01.Love Addiction

02.Private Hearts

03.Uri Sarang

【増田ソロ】

04.暁-AKATSUKI-

05.Pumpkin

06.SUPERMAN

【加藤ソロ】

07.HAPPY MUSIC

08.カカオ

09.シャララタンバリン

【手越ソロ】

10.ごみ箱

11.Stars

12.愛なんて

<通常盤>

【FAN SELECTION BEST】<全15曲>

01.エンドレス・サマー

02.Share

03.I・ZA・NA・I・ZU・KI

04.SNOW EXPRESS

05.DREAMS

06.FLY AGAIN

07.Smile Maker

08.Forever

09.バンビーナ

10.きらめきの彼方へ

11.夢の数だけ愛が生まれる

12.2人/130000000の奇跡

13.真冬のナガレボシ

14.チェリッシュ <Ryoji(from ケツメイシ)Remix>

15.永遠色の恋

個人曲が入るとはね!!

スーパーマン大好きだからうれしす。

ファンセレクションは色々と意見があるようですが、

わたしもチェリッシュリミックスとかバンビーナとか意外だったなぁ。

みんなが投票した曲は入ってたかな?

わたしは2曲。

エンドレスサマーとスマイルメーカーが入っておりました。

そしてそして、

ホタルノヒカリ完成披露試写会のハガキが届いているとか?!

わたしの元にはそんなもの来ておらん!!!!

外れた~~~。

ショックミー。

どなたか同行者のいない方、

お探し中であればよろしくおねがいしますっ!!!!

あとは、いない間にシゲのラジオに祐也と小山が生電話で出たんだって?!

音源をお友達に頂いたので今夜にでも聞こうと思っております。

ありがたき仲間!

雑誌って何か発売あったっけ?

6日間いないだけなのになにか忘れてることがあるんじゃと不安っす。

他に何かあったら教えて欲しい!

エジプトではほとんど携帯を使わずに過ごしました。

依存するものがなくてとっても楽だったけど、

でもやっぱり携帯無いと不安だよねー。

ツイがやりたくてしょうがなかったよ。

すごく楽しくていい旅だったー。

今日から早速働いてるけどしんどいっすわww