ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

JELLY7月号

JELLY7月号に祐也載ってます。

おまけがついてて中身が見れないのでどんなのかもわからないまま購入。

ファッション誌ってやっぱり写真良いよねー。

表紙に手越祐也って文字が見当たらないから

買って間違ってたらどうしよーって不安だったけどちゃんといました!

いやー。ギャル雑誌だねぇ。

モデルさんもメイクすごいっすね。

全部で4Pです。

アップ写真いいねー!

腕毛が丸見え。

トップの髪が短くなったよね。

あんまり好きじゃないなーこの髪型‥‥。

映画の時の髪型の方が断然良さそうだわ。

しかしまー、左小指にドクロ。

右中指にもドクロ。

ドクロ付けまくったらいいってもんじゃないのによー。

なんか下品‥なんて言っちゃダメ!!!!!笑

インタビューでは映画のことや干物女のことを話しています。

髪型のことにも触れてて、どうやらしばらく金髪でいきそうな気がしますよ‥。

他にも買えてない雑誌がたーくさんあります。

本屋に行けてないのでとりあえずコンビニで買えたJELLYだけアップしました。

テゴマスで載ってるのもあるし、早く本屋行きたいよー。