ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQます!

えーーーっと。

雑誌spoonのこととか、

イッテQスペシャルのこととか、

DVDの感想とか、

ぜーんぜん書けてないけど、

明日からゴールデンウィークなんで

今夜発の飛行機でちょっくら旅行に行ってきます。

いや‥‥

全然ちょっくらって場所じゃない。

ここっす。

eg-flag.gif

わかる?

14時間飛行機乗って行ってきますわ!

しかも一人旅~!

初一人旅~!

ドッキドキー!

4泊6日なんで、7日月曜日の夜に帰ってきます。

それまで何か発表あったら教えてくださいねーー!

よろしくおねがいします!

きっとネットはできないだろうから、

本当に自分と向き合う旅になりそうだなw

では、無事に帰ってこれたらまた書きます!

なんつって!!!!