ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ファミクラ行ってきた

4/28土曜日にファミクラ行ってきました。

混んでるの覚悟で行ったんだけど空いてたよー。

新しいの色々ありました。

テゴマスのまほうDVDポスター。

R0016565.jpg

祐也は「Niceな作品デ・キ・タ♡♡♡」

マスはへんな絵の中にますだって名前書いた物が書かれていた。

未来シアターポスター。

R0016561.jpg

ピングレ被ってるw

ピングレポスター。

R0016562.jpg

灰色のカナリアポスター。

R0016566.jpg

そのうちサイン書かれるのでしょうか?!

置いてあるチラシは全部なくなってました。欲しいなー。

この後、新しく渋谷に出来たヒカリエに行ったんだけど、

まー凄い人!

オープンして最初の週末だったしねー。

しゅーいちのロケ?か、かたせななちゃんに遭遇。

めっちゃきゃわいかったーーーー!

やっぱ芸能人は肌のツヤが違うーっ!