ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ミュージックフェア2400回記念コンサート@国際フォーラムホールA 1~3夜

収録の模様です。

テゴマスのところだけ書きますねー。

なんせ遠かったもんで、あいまいな部分もありますがご勘弁を!

以下ネタバレ書きます!

放送前に読みたくない方、

ご理解いただけない方、

文句がある方は絶対に読まないで下さい!!!

もう一度!

以下ネタバレです!

放送前に読みたくない方、

ご理解いただけない方は絶対に読まないで下さい!!!

今回は1~3夜まで書きますねー。

席は29列目のど真ん中。

ちょうどPA席っての?スタッフの方々が色々やってるところの後ろで‥。

モニターとかが視界に入ってちょっと邪魔なポジションでした。

でも、カメラの真後ろでもあったので、双眼鏡を使うと歌ってる人たちとばっちり目が合うww

そこはよかったかもねw

もうセットリストがMFのHPに出ていますので、順序追って載せていきますね。

遠藤アナが出てきて注意事項。

MC二人が紹介され登場。

本編スタート!

幕が開くと、出演者全員が一列に並んでスタンバイされてた!!!

祐也は薄いグレーのジャケット、チェックのシャツで前身の裾が長くてひらひらしてるやつ、ジーンズ、ブーツイン。もちろん白髪。でもなんだか馴染んでてかわいかったかも。アレンジなしです。

マスは濃いグレーのジャケット、赤のシャツ、蝶ネクタイ、グレーのハーフパンツ、カラフルなレギンス。赤髪でした。

■1夜■

M1 『MUSIC FAIR』のテーマ 全出演者

登場しながら歌ってました。ラララミューーージーーーックフェアーーー♪って。

一組ずつ名前を呼ばれて紹介されながらはけて行きます。

テゴマスのときキャーって歓声が!

やっぱりテゴマス担多かったのかな。

舞台の左側にソファーが置いてあって、そこでトーク

テゴマスがソファーに座らずいなくなった。

M2 花とみつばち 郷ひろみ×ゆず

M3 ミソスープ テゴマス×瀬木貴将(サンポーニャ奏者)

ゆず郷が歌ってる最中に左はじにスタンバイ。

無難に歌っておりました。

もうミソじゃないやる歌ってほしいよねーって言ってたんだけど、やっぱり歌ったw

終わってからMCの方々がサンポーニャ奏者が言えないって盛り上がってた。

M4 上を向いて歩こう 永英明×松浦晃久

M5 さとうきび畑 森山良子×全出演者

これ10分くらい歌ってます。

最後テゴマスもちゃんと歌ってたよ!

終わってからMC席へ。

■2夜■

恵:テゴマスのお二人。色んなアーティストとコラボしますがいかがですか?

祐:なかなか普通に活動してるとこういうコラボレーションする機会はないので、すごく緊張しますけど、その分リハーサルから楽しいですね!

恵:増田くんどうですか?

増:ほんとにすごく嬉しいです。今日呼んでもらってありがとうございます!

(マスの極上の笑顔に会場から笑い&かわいいー!って声)

恵:なんですかそのオープニングの挨拶みたいな!

このままテゴマスはMC席にいる。

M6 真っ赤な太陽 郷ひろみ×さだまさし×ゴスペラーズ×水樹奈々×平原綾香

M7 sign JUJU×清塚信也×NAOTO

この曲のとき、隣に座った平原綾香さんと耳打ちして何かしゃべって笑顔になってた!

めっちゃかわいくてさーーー。

嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬ーーーw

わたしも笑いかけて欲しいよぉぉ!

恵:トークテーマはずっと続けていられるか?続けられないか?

郷ひろみから運動続けてるからの流れでゴスペラーズの人が水泳やってるからの~)

杏:増田くんも水泳やってましたよね?(ナイス杏樹!)

増:水泳!はい!3才からずっとやってます。でも基本的には食べる専門。泳いでたくさん食べる!(若干会場シーンw)

杏:手越さんはサッカーですよね?

祐:今でも週2は最低サッカー。プラス週2はジム行ってます!体動かすのが趣味です!

M8 エンドロール 秦 基博×武田真治

武田真治かっこよかったぁ!

M9 True Colors JUJU×miwa×槇原敬之×今井マサキ×加藤いづみ

M10 Hey和 ゆず×VOJA×全出演者

みんな出てきて歌ってた。テゴマスもだよー。

2週目はテゴマスの歌はなし!

■3夜■

M11 どんなときも。 槇原敬之×宮本笑里×花井悠希×水野由紀

M12 言葉にできない ゆず×平原綾香×JUJU

これよかったわぁぁ。

M13 オトシモノ miwa×秦 基博

これもよかった!

M14 言えないよ 郷ひろみ×テゴマス

最初祐也だけ左側にスタンバイ。

歌い出す。

前の歌ってる二人がはけてからマスが右から出てくる。

その後歌う。

郷さんも出てきて3人で中央で。

テゴマスのハモリ、超よかったよ!!!

終わったあと郷さんと握手!

わたし的には3人で踊って欲しかったww

M15 関白失脚 さだまさし×倉田信雄×全出演者

さださんのトークのおもしろさったら!

~休憩15分~

4、5夜はまた今夜にでもあげます。