ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

今ハマってます

わたし、韓国ドラマが大好きなんです。

俳優さんでチラホラ好きな人はいるけど、

特定の方がいるわけではありません。

今TBSで午前中放送されてる(関東ローカルかも?)

「ロマンスが必要」っていうドラマにかなりのめりこんでいます。

ちょーーーーーはまってます。

roman.jpg

ロマンスが必要は33歳の女性3人の恋と仕事と友情のお話。

ほぼ同年代と言うこともあって、

共感したり、涙したり、は?って思ったり、すごく感情移入して見ています。

すっごい見ながら泣いてるからねww

今までたくさん韓国ドラマを見てきて、

名前は知らないけど脇役で出てて見たことある人ばっかりが出演してます。

祐也に似てるって多くの人が言ってるJohn-Hoonも出てます。

代表作は「宮」ですかね?知ってる??

わたしは一度も似てると思ったことがありません!

祐也のがいいわ(小声)。

主人公の女性が、別れた男性に対しての態度が未練がましくて腹立つ時もあったんだけど、素直でかわいらしいんだよなぁ。いいなぁーって思う。わたし素直じゃないからさー。

日本の恋愛ドラマって全くキュンとしないじゃない?!

でもこのドラマで、何回キュンキュンしたことかっ!!!!!

韓国ドラマの方が恋愛を描くのがウマイと思う!

ちなみにロマンスが必要2が韓国で5月から放送されるそうです。

でもキャストが違うんだってーーー。

おもしろいのかなぁ。

日本に来るのはいつだろなー。

話しこんじゃったけど、ドラマ見てない人にはつまんない話題ですね。

すんません。

でもぜひともおすすめしたいドラマです。

学生さんにはおばさんの恋愛だから見ない方がいいかもねーww

無難にイタズラなKISSとかが学生さんにはおすすめかな!

そしてそして、、、

昨日は宝塚見てきました。

宝塚大大大好きなお友達と。

___20120215161332.jpg

しかも、なんと最前列!

びっくりしたー。

超いい席で。

わたしの友達が大好きな方に指差しを頂いて、死んでおりました。

彼女の幸せそうな顔ったら。

思い出しただけでわたしもニヤけてしまう。

大好きな人の指差しがどれほどのものか知ってるからね。

その記念すべき公演に一緒に入れて嬉しかったな!

宝塚でも指差しとかあるんだーって初めて知った。

でもうちわとかないからアピールできないし、

これはほんとに運としか言いようがないよね!

最前列だと、迫力が違う。

一番思ったのはトップの方の羽の大きさかな!

フサフサフワフワしててすごかったー!

大階段も急さがわかってド迫力でした。

って‥‥色々うつつをぬかしておりますが、

MFに向けてテゴマスに気持ちを向けなくてはですな!

MF前日にネイル行くんだけどどーしよっかなー。

ピンクと黄色にしよっかなー。

でもいまピンクと黄色の気分じゃないんだけどなぁーww