ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

4人でラジオ&MFリハ

ひゃっほーい!

やっと雑誌以外での4人の仕事だー!

KちゃんNEWSの構成作家さんがツイでつぶやいてました。

来週、2月21日火曜日深夜24時すぎからのKちゃんNEWSには、 小山くん、増田くん、加藤くん、手越くんのメンバー4人が全員集合いたします! ゆったりとおしゃべりできる構成にしますんで、フツオタ、ガールズトークのコーナーなど、盛り上がりそうなメールをお待ちしております!

なんでかなー?

なんでかなー?

なんで4人でラジオなのかなー?

良いお知らせ期待しちゃっていいのかなー?

楽しみーーー!

さらにさらに‥‥‥

昨日テゴマスはMFのリハーサルだったみたいだね!

きくちPのブログに書かれていました。

ブログ読むと、一体何組出るんだ?!?!ってくらい出演者が多い‥‥。

テゴマスの出番はどれくらいになるのだろ‥。

サクッと終わりそうで怖い‥。

3月3日から5週分収録するみたいなので、

長丁場な収録になりそうですねー。

どれくらいテゴマス出るんだろ(そればっか気になる)。

昔ゆずが好きで、彼らの路上ライブとか行ってた人なので、ゆずも楽しみ。

まっきーのどんなときもは人生で初めて買ったCDだし歌声が大好きなので聞くのが楽しみ。

郷ひろみのはっちゃけ具合も楽しみ。

さだまさしさんのときとか寝ちゃったらどうしようww

で、、テゴマスはどれくらい出るんですかね?

大物アーティストさんたちと一緒に歌える彼らが何より楽しみです。

今夜はとりあえず宝塚観てきます!

ハッピーバレンタイン!!