ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

帰ってきました

ただいまー!

昨日の夜に帰ってきました!

早速今日も働いていますが、ブログ書いてサボってますw

あと3日仕事頑張ります。

中国の広州は気温が20度前後で朝晩は涼しいけどかなりの適温でした。

さむー!とか、あつー!とか、何も感じずに快適に過ごせました。

空気は汚いけどね。

行っている間に何かお知らせないかなぁと思ったけど

シゲのトークショーがサイン&握手会もあったってことと、

MFの観覧の当落が出てることくらいだったみたいですね!

そろそろCD発売とかデッカイ事起きてもいいんだけどなーw

起きないのかなー。

出張はもう何回も行ってるし、

同じところに毎回行くから何も変わり映えしないんだけど、

日記書きます。

お店の前に止まってた自転車。

g1_20120208110236.jpg

ズームイン!

g2_20120208110236.jpg

「るかわかえで」

なんと?!?!?!

なぜに人名?

しかもスラムダンク

これ見た時は大笑いしました。

見たことない標識。

g3.jpg

「ゆっくり」って意味らしいです。

初めて中国で火鍋を食べました。

g4.jpg

おいしかったー!

そこで出たお茶。

g5.jpg

8種類の葉?実?が入ってるらしいです。

飲む時はふたをして、少しずらして飲みます。

ほんのり甘いんだよね。おいしかった!

これ、ながーーいじょうろみたいなのでお湯を入れてくれるの。

イッテQに出てきそうなやつ。

興奮して写真撮れずw

なぜか店員さんが全員外でダンス。

g6.jpg

何のお店の人たちなんでしょ?

不明‥。

いつも会社の中で仕事しているので、

たまーに出張行くと気分転換になって楽しいんです。

疲れるけど。

でもたくさん寝て健康的な気もします。

今回Wi-Fiを借りて行ったんだけど、

中国ではツイッターに接続できないことが判明。

しかもブログも見れないところがある。

アメブロとわたしのブログのFC2は見れない。

これってなんでなんだろうね?!

せっかく借りたのに、

ツイできなかったら情報も集められないし意味なかったわ‥。

勉強になりました。

ミュージックフェアですが、

わたしはハズレ‥。見事にハズレですよ‥。

でも、お友達に譲って頂き無事に17日は会場に行けることになりました!

うれしーーーーーー!

Mちゃんありがとうね!!!!!!

ほんと嬉しくて涙が出ました。

放送前ってレポしちゃいけないんだよね‥?

どうなんでしょうか??

できるかぎりしっかりレポするからお楽しみに!

あー、祐也は今頃何してるのかなぁ‥‥