ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

あしたから

いやー。寒い。

毎日ほんと寒い。

最近新しくチャリを買ったので乗り回しているのですが、

実にさっぶい。

さてさて、また軽く自分日記です。

怒涛の写真大会ですw

最近のわたしと言えば‥‥

かわゆい電動チャリを買ったり。

y1_20120203093208.jpg

パナソニックのシュガードロップという車種。

小さいけどアシスト力抜群でイイ!

おいしいみかんに出会ったり。

y2_20120203093208.jpg

「はるみ」というみかん。高いんだけどうまい!

カンジャンケジャンを食べに行ったり。

y3_20120203093208.jpg

プロカンジャンケジャンという赤坂にあるお店。

嵐ちゃんでも放送されたことがあって、店内でその映像がずっと流れてた。

サインもたーくさんありました。

これはケジャンのビビンバ。

花束をもらったり。

y4_20120203093208.jpg

男性から頂いたものではございませんw

ずっと行きたかったお店に行ったり。

y5_20120203093207.jpg

五反田にあるミート矢澤。

わたしは並ばず入れたけど、平日なのに帰る頃には行列でした。

肉恐るべし!

シロノワールを食べたり。

y6_20120203093207.jpg

やっぱりこれ大好き!

わたしの家の近くに2店舗もあります。コメダ珈琲

オーダーリングを取りに行ったり。

y7_20120203093833.jpg

クリスマスに自分で買ったリングです。

名前を刻印してダイヤを埋め込んでもらったので手元に来るまで1ヶ月かかりました。

シンプルな18金のリングです。

2012のゼロのところをダイヤにしました。

ラスベガスバーガーを食べたり。

y8_20120203093833.jpg

ボリューミー!

モヤモヤさまぁ~ずのロケ現場に遭遇して大興奮したり。

テニススクールに通い始めたり。

胸まであった長い髪を肩まで15センチくらい切ったり。

そんな毎日を過ごしておりました。

てかわたし食べ過ぎ!!!!!

なんてこった。

写真見返すと、食べ物の写真だらけで驚愕です。

でも、食べること大好きなので、おいしいお店あったら教えてください。

ピーマン以外なら何でも食べれます!

さてさて、

あしたから火曜日までまた中国出張に行くのでしばらく更新できません。

ピングレ片手に行ってきます!

中国(広州)ってwi-fi文化があまりないのでネットが全然できないんです。

でも今回は初めて空港でレンタルしてwi-fi持って行こうと思っています。

ツイッターくらいはやると思います。

気が向いたらツイも覗いてみてくださいね!

アディオス!