ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQ1/29 エンターテイナー手越inハワイ

エンターテイナー手越第二弾!!

最終的に何かやってキャーキャー言われるやつですw

今回はジェットレブに挑戦です。

先週よりも白髪に慣れてきている自分がいます。

何でも許せちゃうのってほんと怖いわぁw

アイドルだからしょうがないっすよね!

そういやイッテQポーズやらなかったなぁ。

なぜか球舞の登場にポカーンの祐也。

あれを見せられたらやると思うよねー誰だって。

ほんとポカーンだよw

は?ってかわゆすー!お髭うっすらw

ちょいちょいスタッフに文句言う祐也が好みだ。

長めにこれやったのも尺が足りなかったのかしら。

空飛べるって聞いてテンション上がる顔かわいい。

ワイハー!!!

アロハっぽいのかわいいなぁ。

イラッとくるってナレーターにまで言われたw

wooow!とかTen!とかちょいちょい出る英語がかわいいよねー。

髪が白くて、太陽に当たると顔が見えないくらい白くなっちゃってたねw

強気発言は自分への言い聞かせ。それわたしもよくやりますw

出来なかったウッチャンの映像まじで笑った!1番の爆笑だった!!

かわいい。変な髪形なのになぜかキュンとくる。

ギャーーーーーゴルフウエアー!

しかも踊ったぁぁぁ。

赤いパンツが遼くんみたいだねw

空を仰いで気持ち良さそう。

うらやましー!

シャークケージ!こんなのもやったのね!

坊主に見えます。

誰肉入れたの!ってかわいいw

すごい体験してるよなぁ。

手越画伯のペレー帽姿かわいいーーー!似合ってる!

カメハメハ大王‥‥。

ラスケのCM思い出すね‥‥。

絵はもう文句なしっす。

闇珍獣クイズ。

入ってきたときの、ん??って顔がかわいいw

カメレオン触ってぶっ倒れた祐也。

マジだったね声がw

なんで股間に手!

ジェットレブ披露!

まほメロが流れて大興奮~~!

ちゃんと出来ちゃうところがほんとさすがだよねー。

技もできちゃうんだもん。

今年も手越の活躍にご期待下さい!

期待してるしてるーー!

だからエンターテイナー月1‥いや2ヶ月に1度でいい!お願いしますっ!!!

すぐに出来ちゃう祐也だから、尺がね‥。ほんと困るよね。

短かったもんね。

ちゃんとしたかわいいプロモやってほしかったなぁ。

もうちょっとゴルフも見たかったなぁ。

今回は

ABO、weeeek、魔法のメロディと短い時間の中で3曲かけてくれました!

ぜひともNEWシングル発売決まったら使って欲しいね!

いつになるやら‥。

本当に祐也は何でも出来る子だよねー。

だから出来なかったり、勝負に負けたりする姿見ると萌えるんだよねぇ。

また新たなチャレンジ待ってます!