ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ピングレ会in六本木

1月28日

加藤シゲアキ先生

小説化デビューおめでとうございます!

念願の文壇デビュー、よかったね!

もちろんわたしも発売日当日に購入致しました。

そして、シゲアキ先生のデビューをお友達たちとお祝いしてきました。

お祝いの場所は、DUET1月号の雑誌でNEWS4人が撮影で訪れたお店。

韓国料理のお店ですね。

NEWSのみんなが座ってたところは人がいて座れなかったんだけど、ちょうどここの席。

s1.jpg

机をくっつけて広々と撮影していたそう。

撮影に来たのはランチタイムが終わってゆったりしてる時間。

確かに、わたしたち13時くらいに行ってほとんど貸切状態だったから、

午後は空くから撮影には適してたのかもねー。

店長さんが本当にいい人で、

NEWSが頼んだメニューを教えてもらって注文しました。

結構たくさんの量を食べてたみたいだよー。

豚焼肉。

s2.jpg

食べ方が3通りあって、親切に教えて頂きました。

どの食べ方もめちゃくちゃおいしい!!!

雑誌にも店長から食べ方を教わるって書いてあったからこれのことかーって納得。

チャプチェにじゃがいも鍋に餃子。

s3.jpg

どれもマシッソヨ!!

そして、お友達が持ってきてくれたケーキ!

s4.jpg

おめでとうございます!

この後、まだわたしは本を手に入れてなかったので六本木の本屋さんへ。

pinkgrey.jpg

たーーくさんシゲコーナーがあったよ!

このお店の肉が本当においしかったー!

マスタードのタレに付けて食べるんだけど、今までにない味で絶品です。

絶対また行きたい!!!

わたし、マスと一緒で本はファッション雑誌しか読まない派。

活字が苦手です。

でもちゃーーんとピングレは読みます。

来週また出張に行くのでそれのお供にしようかしら!

読むのが楽しみな本て久々ーー!

皆さんはもう読みました?!