ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

KちゃんNEWS 1/25

久々Kラジに祐也登場!

深夜に声聞けるって幸せねー!!

軽くレポです。

お待たせしました手越祐也ですー!

白のジャージに白の髪の毛。

白がいいっす!ってオーダー。

6時間かかった。

しばらく黒にする予定ない。

しばらくこれか金髪。

テゴマスツアー、女装の話。

名古屋でミニスカサンタ。発注は自分でする。発注してフィッティングもする。

普通の衣装より入念にする。

こだわりは下の丈。メンズなんであんまり膝上にしない。胸も入れてる。衣装さんが綿みたいの入れてくれた。

今までの女装の盲点はそこだったんだけど克服。

警報鳴った。

ずっと我慢してたんだけど、横断幕出たときに泣いちゃった。

ちょー恥ずかしかった。DVD入れないで欲しいー!

24になって涙もろくなった。

【受験生に聞いて欲しいNEWSの曲】

祐也予想はガンガンガンバッテ、希望Yell。

5位 ガンガンガンバッテ

4位 スマイルメーカー

3位 Fighting Man

2位 FLY AGAIN

1位 希望Yell

小:予想通りだね!

祐:みんなのことわかっちゃってるから。

小:じゃあ、おしくもランキングから外れた6位から10位に入ってるの当てて!

祐:なんとかなるさ!

小:8位です!すばらしい!よく出たね!

祐:わかっちゃってんのよ俺みんなのことマジで!

今日は白の髪の毛のこと、まほうツアーのことが聞けました。

6時間かかったってやばいね‥。

しばらくはあれかー。

お気に入りなのかしら。。。

ファンのことわかっちゃってる祐也かわいいねーww