ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ホタルノヒカリチラシ

昨日は映画館に行ってきました!

もちろん映画を観に行ったんだけど、お目当てはもうひとつ。

ホタルノヒカリのチラシをゲットすること!

行った映画館には置いてなかったんだけど、

すぐ近くの違う映画館には置いてあって何とか手に入れられました!

チラシはこんなです。

20120123090743554_0001.jpg

はるかちゃんかわいいねー!

ツルッツル!

20120123090743554_0002.jpg

祐也がチラッと。

皆さん早めに映画館に行って手に入れましょう。

無料ですからww

映画が始まる前の予告でもホタルが流れました。

祐也は出てきません。

ホタルとぶちょおが縁側で話してるだけのものです。

HPで見れるのと同じやつでした。

21日にリニューアルされているのでこちらも必見ですぞ!

さてさて。

わたしは何の映画を見たかと言うと‥これっす。

きみはペット

kimi.jpg

公開2日目に観に行ってしまった。

決してグンちゃん担ではございません。

映画館はたーーーーくさんのおばさま方で埋め尽くされておりました。

一番後ろの席に座ってたんだけど、

前の方々の携帯が嫌でもチラチラ見えちゃうの。

みんなグンちゃんの待ち受けだったー!

なんかうれしくなったよww

すごく面白い映画で、声出して爆笑しちゃった!

話の展開がぶっ飛んでるところもあったけど、2時間でおさめるにはしょうがない。

やっぱりモモ役ってかわいいよなぁ。

祐也にやって欲しいなぁ。

って観てる間に何度思ったことか‥‥。

グンちゃんもかわいいし、セクシーだし、とっても素敵でした。

グンちゃん担の友達がいるんだけど、

彼女よりも先に映画観に行くってどんだけわたしミーハーなのーw

何も考えずに、お気楽に観れる映画なのでほんと楽しかった!

もう1回くらい観てもいいかもww