ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQ 1/22

2012年最初のイッテQです!

放送なくて淋しかったぞーーー!

さてさて。

白金祐也が初お披露目ってことで、

ツイ上ではみんなわくわくして待っていました。

もー、おねーさんびっくりっす!

どーもー!

ちょちょちょちょ!!!!

なんなのこれえええええ!

ほんと白っすね。

憧れの方の真似ってバレバレっすねw

ポーズがかわいい!

去年の夢の結果発表で、

祐也がサッカー雑誌で連載してることを言ってくれた。

彼はありがたそうにしみじみとお辞儀しておりました。

言うもんだよねーこういうのってさ!

イッテQの影響力って大きいと思うから、やりたいことあったらどんどん発言しよ!

今年の祐也の夢は

サッカーのスタジアムで国歌が歌えますように!

叶えたい!

叶えてあげたい!

わたしもそれを見に行きたい!

これを読み上げられたときの小窓の顔がかわいかったー!!

今年ツイてない人第9位!

遊び・仕事・お酒、やり過ぎ注意!!

無理は禁物ってことっすよ!

遊びで怪我とかやめてよーー!(スノボとかさ‥ボソッ)

誰にも言えない秘密‥‥

なんすか?!

このときの表情。かわいいね。

なんだろ秘密‥って言って考えるのもかわいいw

そして予告!!!!

エンターテイナー手越inワイハー!

なんか飛んでるし!!

ちょーたのしみーーー!

さてさて。あの髪色‥。

賛否両論あると思います。

わたしはあんまり好きじゃないなぁ。

でも、きっと1度やってみたかったんだし、彼が満足ならいいと思う。

きっと維持するのがたいへんだから、すぐに元に戻してくれると信じてる。

あの髪色じゃ仕事できないでしょw

って思うのはわたしだけっすかね。

早く普通に戻せーーー!

ってこの声が祐也に届きますように‥‥☆

祐也は今気に入ってるんだろうなぁww

まぁ、我が道をゆくでいいんじゃん!

どんな祐也も大好きだーーーーっ!