ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

KちゃんNEWS 2/1

えーーーっ?!

もう2月っすよ!びっくり!

2月一発目に祐也の声聞けました。

どうもてごしゆうやでぇす!

小:初夢に手越出てきた。ラジオやってて今は対面だけど隣に座ってて、俺のコメントがつまんなくて「Kちゃんそれつまんないよ」って言われた。初夢覚えてる?

祐:初夢?走ってた。バイオハザードのの世界によくいるのが多い。超怖いんだよねゾンビ来るの。高いところから落ちる夢見る。よくない夢いいって言うじゃん。あなたの夢にも登場します。(出てきてほしーー!でもなかなか現れてくれないのよね)

妄想割愛

●カウコンの話

小:家帰ってOA見たけど、まっすーのブルドックヒドイ。何にも覚えてない。すごいきょろきょろしてた。たまにある彼のテンパり。そのときは位置も踊りも全部なくなっちゃう。

祐:カウントダウンTVで踊りましたねー。あっ違うカウントダウンコンサートw改めてジャニーズだって感じる。すげーって思う。

小:噂ですけど山田君にKISSしようとしたとか?

祐:CM中かな?

小:そのとき何したの?

祐:ちゅーした。

小:山ちゃんに?

祐:ちょっとおいしそうだったからさ。すごいかわいかったから。(かわいい子がかわいい子にチュー!あなたもかわいいから自覚してね!)

●サッカー話暴走。

小山にうるせーうるせー言われててウケタw

●NEWSファンに広がってる言葉遊び

N ニュースキャスター小山

E エンターテイナー手越

W ライター加藤

S スマイル増田

二人はSに疑問をお持ちでw

ツイでこれ出回ってたねー。

でもその時は祐也が言ったスーパーマンとかスーパースターだった気がするな。

久々の妄想で、人間のアミノ酸とかわけわからないフレーズが出てきて、

妄想よりも合間のコメントが笑えたな。

妄想は割愛させて頂いちゃいましたがw

あー、今日寝たら祐也が夢に出てきてくれないかなーーー。

じゃあ祐也を想って寝ます。

おやすみー。