ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

1/4発売TV誌

1/4発売の雑誌に色々と載っています。

全部は買わなかったけど、吟味して数冊購入。

買ったやつだけしょうかいしますね!

主に、デカワカンコとまほうコンレポが載ってました。

●TVぴあ

P96 デカワンコ

見開きで13係メンバーがそろっています。

祐也はパリでデュークと20キロくらい歩いて買い物したりした。

サングラスとかジャムとかワインとか購入。

フランスのワインは普段はあんまり飲まない。

P108 カラパレ~テゴマスのまほうコンレポ

写真がたーーくさん載ってます。

マスが祐也を襲ったシーンも詳しく書いてくれています。

見ごたえあり!

●TV LIFE

P100 デカワンコ

ちょろっとドラマのお知らせ載ってます。

ちょんまげキリさんがワンコをがっしりつかんでる写真が!

P107 テゴマスのまほうコンレポ

LIFEには初日の写真が!

祐也の髪飾りが違うから見た方がいいよー!かわいいよ!

●TV station

P8 手越&多部対談

見開きで二人がドーーン!と載っています。かわいい!

キリさんが今回の続編で少しワンコのことが気になってるらしいです。

祐也の気になってる風のオーバーな演技がみれるのかなぁww

P102 テゴマスのまほうコンレポ

1/3ページとすんごくちっさいコンレポです。

いよいよデカワンコ近づいてきたねー。

明日はテレビジャックの日ですよ!

ZIPから祐也が登場します。

詳しくはデカワンコHPからチェックしてくださーい!

WS撮るのってさ、レコの容量使うから大変なんだよね‥。

まぁ、嬉しい悲鳴ってやつですな!はっはっはっ!