ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

デカワンコ新春スペシャル

WSジャックのこと書かないままですが‥‥。

本編すごかったですなー。ぶっ飛んでましたね‥。

話の内容が全く無いことに驚いちゃったよww

とりあえず祐也のツボだけあげておこうかなぁ。

・登場の時、ピンクのビニール持ってるのがツボww

・ワンコへの相変わらずの偉そうな口調で素敵!

・タワーのポーズかわええ!

・アイアイ傘じゃーん!「お前デートだろ!なぁー!」って言い方がめっちゃかわいいんすけど!!

・出たーー!祐也くん貴久くんが取り合った発言!!!嬉しいーー!!

・「ワンコ来ていいぞ。俺んとこ‥」ぎゃーーーー!この顎ラインたまんないっすね。うっすらお髭ww

・エクスキューズモア!(って言ってんのかな?)かっこつけポーズww

・岡っ引き祐也登場。これって初の悪役っすかねww若旦那の時よりもマッチしてる気がする!

・目が‥‥ぷぷぷぷwwほんと悪い顔してるわぁ!

・デークと戦う昔キリさん。ちょいアクションありですね!やられる姿もかわいいです。

・ワンコを追い詰めた時もめっちゃ目出てるw悪い顔やー!

・往復ビンタされたぁぁぁ!弱い。やられまくり!

・「へいっ!へいっ!」ってのが超絶かわいいーーー!!!

水戸黄門が出てきたときのはー?ってこの顔が好き!

・飛行機の中の白シャツ姿にキュンキュン!

・キリさんサイテーでした‥ってワンコに言われて「はー?!」って顔がウケルw

・ワンコの恋に敏感のキリが愛くるしいwwペン落としたりガタッって立ち上がったりいちいちリアクションがかわいいぜー!

・勘違いキリwなんて素敵なビジュアルなの!!!

・コマさん!って言ったときのみんなの反応笑うわーww

・ワンコにあきらめろとか色々いちいちかわいすぎる。このシーンちょー好き!!

・ワンコを見つめて、目が合って反らすキリ。こんな人に見つめられたいわ。

・「シゲさんに娘がいること初めて知りました!」かわいい表情しちゃってさー!デュークがこ、こ、こわいww

なんか事件がなくて途中で寝そうになったけど‥‥。

今回はとにかくワンコが気になるキリがかわいかったー!

なんであんな露骨になっちゃったの!!

いちいち動作がかわいくてね!

ワンコは絶対キリのことは好きにならなそうだけどww

今回は本当にすっごくいいビジュアルのままキリになってくれてうれしかったー!

コンサートのキラキラした祐也もいいけど、

あの髪型髪色にスーツってのもなかなか無いからよかったよね!

飛行機のシャツ祐也が一番ドキッとしたかもなw

あーー。

これで終わっちゃった。

次何か良いお知らせカモーン!