ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

カウコン2011-2012ワイドショー

今日のWSでカウコンの模様が取り上げられてました。

WS番組全部は録りきれなくて、

しかも録ってなかった番組が結構よかったりとかして

あんまりうまくいかなかったんだけど、

とりあえずわたしが録画したやつだけ紹介しますねー!

めざましテレビ

フジだから、主に生放送された時の映像。

5時台

ギンギラギンから流してくれた。

祐也が目立つ位置で歌ってたからめっちゃ映ってた!

6時台

WAになって踊ろうの映像が。

OAと一緒だからつまんなーい。

●ZIP

新年を迎える直前をフジとは別角度で撮ってくれてた!

NEWSが4人肩組んでるのが見れる!

そしてまたギンギラでちょい祐也が。

ZIPはかなり扱い時間が短かったですね。

●ULALA

ウララでもカウントダウンしてるときの映像が。

ZIPと同じ角度でちょっと引きぎみ。

希望Yellの映像をチラッと見せてくれたよ。

●スッキリ

カウントダウンとギンギラは変わらず映像あり。

ギンギラ歌わせてもらって(しかもナイポジで)ありがたいわぁ!

WAになって踊ろうの別角度から。

後姿と遠目が。

この衣装やっぱり好きーー!

シゲがずっと時計に顔隠されちゃってる‥。

●every

小山の出演日だったからかな!サービスしてくれた!

希望Yellに(カメラが真横で映像が見ずらいw)、

CMの間に歌った放送してないweeeekも流してくれたーーー!

シゲがノリノリー!

小山がNEWS紹介された時、ありがとうございます!って言ってたよ。

わたしが録画してのはこれくらいですかね?

おいしかったのはやっぱりeveryかなぁ。

weeeek流してくれたのはほんとありがたい!

スッキリのWAになって踊ろうの別角度も結構嬉しかった。

この4人見てると、ライブに早く行きたくなるよーーー。

早くわたしに生きる目標をください。

生に会える目標を‥‥!