ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

番組ナビ 1/4

あーーー。更新することが盛りだくさんです。

まずは、深夜と昼間にやった番組ナビから。

深夜版は祐也もしゃべってくれたよ。

昼間のはドラマの映像だけだと思います。

このナビって放送されない地域もあるんですって?!?!

今回は祐也もしゃべったりしたんで、詳しくレポしますね!

また例の下からのアングルでしゃべる祐也&多部ちゃん。

多:昼食時間がすごく短くて、パンをみんな片手に食べる感じでー

祐:はいはいはい

多:初めての日かな?あのー、撮影始まるよってなったときに、手越さんの口にフランスパンがついてまして。

祐:あはははは

多:ね!(かわいい。なにこの二人)

祐:おれここの(口回りを指して)感覚鈍いっす。

多:パン食べ慣れてないんだなってわかった撮影でした。

祐:そうなんです。僕ご飯派なんでね!

こんなかわいい二人の会話が!!!!!

雰囲気がちょーかわいーの!

祐也の口元のフランスパン取って上げたいわぁぁww