ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

番組ナビ 1/3

3日の深夜に番組ナビでデカワンコの番宣がチラッと流れました。

1分くらいの映像でしたが、初めて見た映像もあったなぁ。

これからこういうちょっとした番組ナビとかあるので、

デカワンコのHPやらツイッターやらで

放送時間とかチェックした方がいいかもです!

祐也と多部ちゃん。

目を合わせそうなんだけど、なかなか合わない二人がじれったい!

この二人かわいいわぁぁ。

祐也は多部ちゃんが話してるのに相槌をうってました。

すごいねー。THEパリ!って感じ。ほんとに行ったんだねー。

そして江戸では今まで見たことない映像も。

悪そうなちょんまげ祐也。

ジャンプとかしてたよ!アクション的なのも少しはあるのかな??

水戸黄門(ニセモノ)も出てくるらしいよw

いやー。ぶっ飛んでて楽しそうだわ!

7日はおうちに早く帰りましょう!