ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

新春しゃべくりSP

元旦から祐也をテレビで見れたー。うれしー!

しゃべくりスペシャルにデカワンコの番宣で出演です。

袴姿がかっけーかっけー!

祐也似合うねー袴。沢村さんデカイ!多部ちゃんかわいー!

片方だけサイドを上げる髪形いいよねー。

わたし好きだからうれしいです。

下ネタトーク話で「人並みっす」って言う祐也。

笑い取ったねww

かわいい笑顔。

肉とウニの料理が出てきたけど、なかなか祐也が食べてるとこを映してくれない!

でも、最後のエンディングでもずっとモグモグする祐也が本当にかわいかったね!!

祐也の手相。

R0016143.jpg

何でこんなに豆が出来ているのだ?!

何豆??

バットで素振りしてる??

親指のやつとかすごいよね!サッカーじゃできないよね?!?!

しかし細くてキレイな指だなぁ!

そして

大量のエロ線!

甘えん坊線!

ストーカー線!

こいつー。ほんとのド変態だな!!!!

あーかわいかったー。

手相だと変態のイメージしかなかったねww

面白いw

これからたくさん番宣あるので楽しみですね!

PS.カウコンの記事にたくさんのあけおめコメントありがとうございました!嬉しかったです!コメントを頂けると書くのにも意欲が出ますので、良かったらちょこちょこ気軽にコメントください。今年もどうぞよろしくです。