ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ジャニーズカウントダウンコンサート2011-2012

皆様、あけましておめでとうございます!

2012年もよろしくお願いします!!

一緒に祐也を応援して行きましょうネ!!

昨晩はカウコンに行って来ました!

__-2.jpg

__-1.jpg

テレビ放送は皆さん見てると思うので、見ていない部分を書きます。

でも、祐也はずっとボーっとしてた気がw

さすが人見知りww

いつもはテレビ放送前にグループが出てきて歌ったりするんだけど、

今年はNEWSは出ず。

KAT-TUNとキスマイと平成と翼がOA前に歌っていました。

各3曲ずつくらいですかね?!

2012年になるときの祐也は裏ピース!!

しっかりそれを見届けてからお友達とハッピーニューイヤーを交わしましたw

ジャンプしたりせず、ただピース!

しかも結構長めにやってた気がするよw

キンキのFamilyの時に花道を歩いてたんだけど、先輩とすれ違うときに、TOKIOの山口くんにカンチョーされてたwちょーウケタ!

NEWSが放送以外で歌ったのは、CM中にweeeekを披露。

パート割が盛り上がりすぎて全然覚えてない‥ごめんなさい‥。

でも祐也が、ちゃんと歌わずにかわいいいつものにゃんにゃん声で歌ってた。

自分を知らない人にもそのキャラを教えたかったのかしらw

weeeekのイントロが流れたときは本当に嬉しかったなー。

空いてる時間のとき、今年はそんなに誰とも絡んでなかったなぁ。

ボーっとしてたり、お客さんに手振ったり。

でもやっぱり祐也が一番キラキラしてた!

OA終了後には1グループごとに一言挨拶してはけて行きました。

NEWSは祐也がおしゃべり。

2011年はなかなか皆様の前に出る機会が無かったんですけど、2012年は更に皆さんと愛し合って行こうかなと思っています。

光一に「そういうこと言うんだね~~」って言われてたよw

確かに愛し合うとか、あんまり言う人いないもんね!

今年のカウコンはOA前に歌わなかったし、歌った曲も少ない気がしてなんだか不完全燃焼的な‥。

でも、NEWSがバクステに現れた時は本当に泣きそうでした。

白い衣装がまたキラッキラして超お似合い。

しかも、紙吹雪みたいなのが本当にキレイで(若干量が多かった気もw)他のグループよりは登場にお金かけてくれたのかな?って思ったw

あとは皆さんがOAで見たとおりです。

帰宅して早速見てみたけど、

ブルドックで祐也の踊りがちゃんと入っててよかったー!

実は、双眼鏡で見てて、マスが間違いまくってるからそっちに目が行っちゃって‥。

あれ増田さんどしたんですかね?!?!

とにかく、髪型もかわいいやつでよかったー!!!

白の衣装も、ピンクの衣装も(これ1番好き)、黒の衣装もすごくみんな素敵でした。

他のグループが歌ってる時間の長いこと長いこと。

やっぱりわたしってNEWS以外全く興味ないし、キュンともしないw

新生NEWSの活動を早々に待ち望んでおります。

皆様、今年もどうぞこのブログ&わたくしをよろしくお願いいたします!

NEWSファンにとって楽しい1年になったらいいね!

ドームからの帰りに撮った東京タワー。

___20120101093707.jpg

携帯だったから汚いけど、2012年になったんだなーーって実感した時でした。