ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ヒルナンデス 12/29

今日のヒルナンデスに、

デカワンコの番宣で祐也がVTR出演しました。

VTRの前にはウッチーが生出演していて、

初めてウッチーの口から祐也の名前が出ました。

すごーく仲良さそうだったよ!

見てない方もいるかもなのでレポしますねー。

ウッチーは本の宣伝です。

今色んな番組に出まくってるねーw

R0016139.jpg

カラオケが大好きという話から‥

横山:僕と村上と近い人と良くカラオケに行くとか。誰でしょうか?

内田:手越祐也くんと。

横山:どこで知り合うんすか?

内田:サッカー好きって言うんで、ナンパされました。

横山:向こうから電話番号とか?

内田:そうですね。

横山:あいつ結構行くねんね。

村上:二人カラオケなんですか?

内田:二人ですね。

村上:何歌うの?

内田:彼は何でも歌うんですけど俺は広瀬香美とか歌いますよ。

横山:手越くんに色々聞いてます。普段の内田選手はどんな人?という質問に、「私服はジャージ。二人で原宿行ったときもジャージでした」

内田:竹下通りに行ったことが無いってあいつ言ってて。じゃあ一緒に行こうよってなって、行ったらちょっと大変なことになって‥。

横山:人気者なんですねー。

横山:内田選手に直して欲しいところは「メールの返信が全然来ない」

内田:いや。おかしいですね。して~~~~ないですね。向こうが忙しいかなと思って。

村上:めんどくさいんや?

内田:まぁちょっとだけww

横山:手越くんからメッセージです。「ドイツに行っちゃって正直淋しいよ!でも日本から一ファンとして応援してるよ。またご飯でも飲みにでも行こうぜ!」

内田:フットサルも一緒にやってるんで、また誘ってもらえれば行きたいと思います。

やっとだよやっと!

いつも祐也からの一方通行の話だったからさー。良かった!

今日のヒルナンデスの司会がエイトの二人ってのも大きかったかもねー!

嬉しい。

でもさー、祐也にメール返信めんどいとか許さんっっww

その直後、デカワンコの番宣です。

金髪キリさんかっけーーー!

この髪型の時に仕事がたくさんでほんとにほんとに嬉しいよね!

多部ちゃんがちらちら祐也の方見ながらしゃべるのが萌え~~。

祐也もちらちら多部ちゃん見ちゃってさー。

ナイスカップルだわw

てかテゴマス??

祐也は横山村上との関係を話してました。

村上はフットサルやったことある仲。

横山は全くエピソードなしってことでした。

そしてそして、1月6日のヒルナンデスに、

手越&多部が生出演だそう!!!!

6日は色々テレビに出るのかなーー!

もう仕事始まってて生では見れなそうだけどめっちゃ楽しみ!