ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

テゴマスのまほう12/18 2部@横浜アリーナ

今更ですが、横浜ラスト公演のレポです。

コンレポ書いてるけど果たして需要はあるのかしら?

とりあえず自己満だから書きますー。

ラストはWアンコでかわいこちゃんも登場です。

●Mr.Freedom後

祐;みんな今日もめっちゃかわいいね!最終公演だから壊れようと思ってて。食い残しても意味ないから、全力でテゴマスにぶつかってくれますか?増田さん。一人めっちゃ冷静じゃないっすか。

増:最終公演ですからじょじょに壊れていきますよ。最初に壊れちゃうとね。壊れちゃうから。

祐:まっすーいなくなちゃうからね。

●花火後

増:お送りしたのはテゴマスで花火でした。メールが届いてますね。テゴマスの増田君、イケメンですね!

祐:衣装もチェンジしてね。

増:白いね

祐:どうも。あんまりこういう衣装着たこと無いから着てみたくてさ。

増:フードがちょっとー。

祐:え?変になってる?よろしくー。

(マスがフードを直してあげる。かわいいかわいい。これだけでかわいい)

祐:センキュ

増:オッケー!(デタ!ローラ!)

増:テゴマスおかげさまで5周年を迎えます。テゴマスとしてデビューする前に先輩のカバーだったりオリジナル曲だったり、ラジバンダリ!!

祐:グーグーグーググー(えーー?!エドさんすか!ウケル!)

●キッス後~MC

祐:どしたー?何やってんの?

増:キャッチしました。音を。

祐:何言ってんだい!何を言ってるんだ。(久々のディラン)

増:どうして信じてくれないの?

祐:そんなのカリフォルニアでもないさ。

増:じゃあ見てみる?

祐:おーキャサリン!(いつの間にマスがキャサリンにw)そこにあるんだ。みんなにも‥いや、エビバディにも見せてあげちゃおう。

増:今日結構混んでたでしょ。

祐:そりゃそうさ!今日産スタジアムにメッシがいるんだから!

増:俺ネイマール好き!

祐:かっこいいよね!今日日産に7万人でここに6万人だっけ?13万人新横にいるんだよ!

会場拍手

祐:優しい。平然とステージで嘘ついてるのに優しいwバルセロナのユニフォーム欲しいのにテゴマスのパーカー勝っちゃってたら面白いのに。あれ?っつって。こんな柄だったかな?って。

増:この前さ、、どこだっけ?神戸だ!車で会場付近近づいて手越がカーテン開けたら「すごいよ!もう並んでくれてるよ!」って。ありがとーって言ってて。俺カーテン開けたら何か地味な人多いなって。あれ?って思って運転手さんに聞いたらこれは隣の会場のバーゲンセールですって。

祐:勘違いしちゃったの。確かに年齢層が若干上だった。間違えちった。

祐:今回ツアーで初めて行くところもあって。青森はジャニーズ初だった。(これ自慢しまくってるね!)あそこなんだっけ?シゲにマジックした場所。俺がセロになった場所。

会場:広島ー!

祐:広島だ!広島も行ったし。横アリはテゴマスでは初めてだもんね。俺地元だしさ。ただいまー!

増:うれしい気持ち~それだけで~♪横アリはジュニア時代から一番コンサートさせてもらってる会場だから初日に帰ってきたーって感じした。

祐:今日はカメラが多いんだけど、もしかしたらみんなの家庭に届く日がね。今回全国ドキュメントずっと回してる。打ち合わせとリハもだから、50時間くらいになるかな。

増:絶対盛りだくさんだよね。こうやってライブ作るってわかる。

祐:OP映像もカメラついてくれてた。

増:あれ横浜だよね。

祐:みなとみらい。ロケ地もキレイだったね。夜中の3時くらいね。

増:俺はもうちょっと早かったかな。あの観覧車消えちゃわないの?

祐:あれ確か12時に消えちゃう。

増:ロマンチック!

祐:みなとみらいまじでロマンチックだよ~

増:横浜出身いいよね。あと神戸も。

祐:そうだね。ツアーってやっぱいいよね。早く4thしたい。ホース。

増:4回目の時馬にすればよかったぁぁぁぁ。

祐:横浜アリーナ初日にね。うちの先生が来てくれて。

増:シゲマールね。

祐:なぜか楽屋にポスター貼ってったよね。

増:もう一人のあいつ来ないっすね。

祐:来る来るって言って全然こない。

増:横浜来るって言ってたのにね。

祐:ラジオとかでテゴマスのライブどこ行こうかなって言ってるのに全然来ない!

(関係者席に小山。手を振ってる)

祐:あれ?

増:コヤマール??

(すんごい好青年で、テゴマスのペンラ振ってる!)

増:今日はけいちゃんが来てくれました!日テレのスタッフさんが、小山うまくなってって褒めてた。NEWSのコンサートのMCって言うか司会者だからね。

祐:雪だるまが好きって言ってくれてて、楽屋で歌う?って聞いてきたwツアー回ってきて愛を感じません?メンバーはもちろんだけどバンドさんとかスタッフさんとか。幸せだね!

●バンドメンバー紹介

マス:カメラ目線で投げキッスからのガックシ落ち込み。これかわいかったなぁー。

祐也:右手頭の上に持ってきてセクシーポーズ!

●Wアンコ

祐也がチアリーダーの衣装で登場。髪型は金髪ポニーテール。

これがめっちゃめっちゃめっちゃかわいいんだああああああ。

衣装はこれを着てました。

4560320834687_1.jpg

足元はスーパールーズソックスで、太ももあたりまで上げてた。

やたらそれが下がってくるのを気にしててねー。

何回も上に上げてた。

ほんとかわいかったー。

DVDの特典ではいるかなぁ??

見て欲しい!

女装反対派のわたしですが、さすがにかわい過ぎたww

マッスーにスカートの中のぞかれたりしてたよww

その格好で二人でぐるっと会場を回ってくれました。

どう見てもカップル。

しかも二人寄り添ったりするんだよねー。

かわいい。

これにてわたしのテゴマスのまほうツアー終了です。

あー、ほんと面白かった。

まほうにかけられた2ヶ月間でした。

今頃オーラスやってるなーって思いながらレポしてみました。

横浜では大量の銀テと念願のハートをゲット!

R0016138.jpg

外にはテゴマス号

IMG_2216.jpg

かわいいお月様

IMG_2220.jpg

たくさんのお友達にも会えて、楽しい3日間でした。

急遽横浜に全部入ることになって、それで正解だった!

この5公演でテゴマスへの愛がますます深まった気がします。

早くDVDになるの楽しみにしてるよーー!