ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

テゴマスのまほう スポ誌12/19

スポーツ誌テゴマスのまほうの記事が載っています。

わたしが買ったやつだけ紹介するね!

●日刊スポーツ

R0016092.jpg

めっちゃ小さいです。

サッカーの話題を祐也が話したことが載ってます。

ザックジャパン入り諦めてません!」って言葉が載っちゃってるw

●サンスポ

R0016090.jpg

小さいけど二人のアップでかわいい写真!

脱退の件について書かれてる。

●デイリー

R0016091.jpg

めちゃくちゃ写真が大きい!嬉しい!

記事できになったのが、

ジャニーズ事務所によると新生NEWSの活動は具体的に決まっていない」

そう書かれとります。

でも待ってるぞーーーー!

あの脱退騒動がなかったらこんなに大きくスポ誌に取り上げられることなかったのかなー?なんて思ったりして。

どれも脱退の件に触れつつ、コンサート紹介みたいな。

まぁそれだけ大きい事件だったってことよね。