ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

テゴマスのまほう12/16@横浜アリーナ

久々の横アリ公演!初日行ってきました!!!

スタンドだったけど、

でもとっても見やすかったし楽しかった!

やっぱり横アリ好きーー!

祐也は最初赤い羽?

衣装チェンジで白いホワホワしたやつ?を付けてたよ!

やっぱり横浜は髪型に気合が入ってるw

●自己紹介

祐:横浜のみんな!どうもテゴマスでーーす!(テンション高い!)テゴマスの手越です!

増:そう俺が噂のまっすーだよー!(かわいい)

祐:テゴマスが来るの待っててくれましたかー?!心の隅から隅まで愛し合っちゃいますよねー!

●Mr.Freedom後

祐:愛し合ってますね今日も。すごい多いよ横浜!すごい多いぜ!

嬉しいね!5万6千人でしたっけ?

祐:そうそう。すごいね5万6千人。‥なんで嘘ついた?!(この言い方かわいい)まぁ盛るの大事だよね。横浜アリーナテゴマスでは初ですし俺ら自体もこのステージに立つの久しぶりだよね。楽しみだったんすよ俺ら!

増:今日外寒かったけど会場のなかをちょっとだけ

祐:ちょっとだけー

増:暖かくして

祐:暖かくして?

増:いやちょっとじゃなくて

祐:ちょっとじゃなくてー?

増:すごく暖かくしたい。‥‥ってわたしはここで話す予定ではありませんでした。

●花火後

増:おおくりしたのはテゴマスで「花火」でした(でたー!DJ風!)メールが届いてますね。増田くん、イケメンですね!

祐:衣装も変わりましたよ!このバラバラ感ね!

増:特にコンセプト決めずに好きなもの着ようってなったらこうなった。まだ俺が真っ黒の服着てればよかったよ。

●キッス後~MC

祐:何やってんの?どした?虫つかまえた?

増:音楽が飛んでるのが見えてさ!

祐:彼は何を言ってるんだ?音は見えねって!聞くもんだぜ!

増:手越!こっちにおいで!

祐:そんな近く行って何してくれんの?!(かわいいやつら)

増:見て!

祐:(手の中見て)わ~~~お!いるー!見っけた!

増:だからいるでしょー(かわいい声で)みんなにもみてもらお!

増:今日は特別に音楽を取ってみました。

祐:やるぅ!ここは魔法の空間だからね!

増:うん。オッケー!(でた!ローラ!)手越さんも魔法使えるって?その格好で魔法使えなきゃおかしいw

祐:じゃあこっからこっち魔法かけよ。ハーッ!じゃあこっちも!ハッ!(全員着席)

祐:何について話す?じゃあ横浜について話す?俺だって横浜地元だぜ!ただいまー!

会場:おかえりー!

増:♪うれしい~気持ち~それだけでー♪

祐:ただいまおかえりね

増:今誰も気づいてなかったよ

祐:曲名言っといた

増:ありがと。手越ここで成人式したの?

祐:俺でなかったのよ。俺も二十歳のとき一応芸能活動してたから、横浜市に迷惑かけちゃまずいなーと思って。家族で写真撮りに行きました!

増:なるほどね。

祐:東京は?

増:俺は近場の遊園地だった。俺も行けなかったんだよ。仕事があってー。二十歳になるし、成人式あるし、ちょっと背伸びしていいスーツを買ったんだけど、成人式いけず、仕事で袴だけ着た。スーツは3年後に友達の結婚式で初めて着たw

祐:そうなんだ。成人式はでかいよね!人生の中で。ジャニーズってさ一時期成人式ってやってたよね?明治神宮だよね?ぬるっとなくなったよね?

増:僕の世代くらいからなくなった。

祐:そうなの?!

増:なんでかなー。

祐:マッスーの代誰いるの?

増:内?

祐:おぉぉ。

増:だけじゃない?

祐:1個上かなんかが盛大だよね?

増:1個上はいっぱいいた。

祐:久々の横浜だね。去年と一昨年は代々木だったんですよ。

増:帰ってきたなーってかんじするよね。

祐:するするする。全国11箇所今回回るんですけど、横浜10箇所目。きたねー。

増:あと名古屋だけ。さみしー

祐:おわらせたくない。もう1回魔法のメロディーからやる?

増:終電がちょっとあるから‥

祐:神戸とか青森とか初めてのとこがたくさんあってパワーがすごかった。

増:今回はアリーナツアーででかくなったけど、逆にホールもディナーショーもやりたい。手越がディナーショーをやりたいって言うんだけど。いつご飯食べるの?歌下手だったらニンジンとか飛んでくるんでしょ?

祐:そんな攻撃的な人いないでしょ。する人にみんな見えないでしょ!

増:そういうこともあり得るでしょ!

祐:テゴマスならではでディナーショーいいじゃん!

増:それって俺ら食べれるの?

祐:歌の部。次ご飯の部。みんなでかんぱーい!ってやるの。

祐:いやーでも幸せだね。出てきてびびったねこの人数の多さに。

増:すごいびっくりしましたよ。ありがとうございます!今日含めて5公演。たくさんの方に支えられてやらせてもらってるんでね。今日会場来て入ってから気がついたんだけど、通路がYになってるんだよね!

祐:これって横浜のY?

増:そうじゃない?10何年来てるけど始めて知った。変えたのかなー?

祐:それ、コンサート事務局のひとに聞いてもらっていいですか?

祐:神戸からなにしてた?

増:おとといプール行ってた。速い人が泳ぐレーンにワサワサ泳いでる人がいて、その人が終わるまで入るのやめようとおもって、横のジャグジーに入ったの。したら10分くらい湯船入ってるんだけど、全然終わらないからもういっかって隣のゆっくりレーンで様子を伺いながら泳いでたの。全然とまらないからもういいやって自分のプログラムを始めたの。30~40泳いで上がったらその人まだ泳いでんの!

祐:え?落ちは??終了ですか!

増:それを伝えたかったの。

祐:俺と中からやべーなっておもった。プールの報告ありがとうございます!俺も昨日ジム行ってた。今筋肉痛。特に力こぶ。おとといとかはデカワンコの撮影してた。パリ行ったから!すごくない?

増:デカワンコ

祐:ホタルノヒカリでイタリア行ってデカワンコでパリ行っちゃった。マッスーもプライベートでパリ行ってたよね

増:おいプライベートって!俺暇みたいじゃねーか!

祐:それネガティブ!

増:え?12月?

祐:ネガティブ!なに12月って!

祐:昨日この近くにメッシがいたんだよね!

増:え?横浜スタジアムなの?(日産ですw)ネイマールも?

祐:ネイマールトヨタなんだけど、18日テゴマスがライブやってる最中にメッシネイマールやるから。

増:えぇぇぇ?ここで映像出そうよ!(マスがテンション上がってるww)

祐:できんのかな?あーーーすませんて声きこえた。みんなでみたかった。

増:おれディナーショーよりそれがいい。

祐:俺セルジオさん張りに解説するよ。

祐:今年も28日までコンサートで、今年の締めくくりがコンサートってうれしいね。

増:来年もっといい年になれるようにね!色々あったからこそ今年成長した。俺、26歳になったら大人になっちゃうって言ってるんだけど、もうなっちゃう。

祐:そうすんの?何が変わるの?髪が短くなるとかあるの?

増:なんとなくちょっと大人になるって。

祐:ぬるっとしてんなww

増:手越ない?これしてるとき大人だなっての。

祐:俺昔すごく寂しがり屋で誰かそばにいてほしいみたいな。今は一人でなんでもできちゃう。1人でワイン飲むし、ワインセラー買ったし。パリでワイン3本買って、家もって帰って一人で飲んだ。

増:ホテルで?

祐:ホテル?いやいや家もって帰ってだよ。一人焼肉もできる。

祐:来年もね、テゴマスもだけどNEWSもやらなきゃいけないし。

増:メンバー加藤シゲアキさんが改名して。

祐:ねー。俺もしようかな。ローマ字にしようかな!ハングルにしようかな!

祐:そんな彼小説家デビューするらしいですよ。

増:ピンクと‥‥

会場グレー!

増:ピンクと‥‥

会場:グレー!

増:知ってるよ!

祐:そんな俺ら個性豊かですよ。カタカナの彼が来てくれてるんですよ!

(黒いシックな服装のシゲが客席でピングレのポスターを広げてる)

増:ピンクとグレーのポスター?

祐:しげ、小説家デビューおめでと!

増:なんかいつもとちがう

祐:なんかかっけーな!

増:なんとその横に‥

(マスクした中丸がいるw中丸もポスター広げてた。)

増:ねーみんなこっちも見てーーー!(かわいい)

増:俺本読まないんだけど、今年は1ヶ月に1冊、12冊本を読もうって決めたの。今年‥漫画を含め‥3冊!!!もう買ってる本あるから、シゲの読むの先になっちゃう。

祐:2012年最初のはシゲのにすればいいじゃん。

増:サインしてもらってね。

祐:サイン会とかないのかな?書店で。マスクして並びに行きたい!2012年も俺らのことよろしくお願いします!!

ご当地ソング「横浜アオイーナ」

今回は2回やってくれて、2回目はバンメンさんも演奏してくれてとっても豪華でした!

席はほんと後ろだったんだけど、とっても楽しめました。

祐也の笑顔は最高だ!

テクマスがスタンド1列目に届くくらい高い位置でいどうしてくれたから、

マッスーがめちゃくちゃちかかった。

お月様も稼動式で、メリークリスマスって書いた字と共に動いてくれたから大興奮!

やっぱりお金かかっています。

そうそう。

外にはまほうのPVに出てきた乗り物が展示されてたんだけど、

また撮影してないので明日にでもアップします。

とりあえず明日に備えて寝よーっと。

PS.急いで書いたから誤字あったらごめんなさい。