ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

テゴマスのまほう12/17 1部@横浜アリーナ

横浜2日目1部レポでーす!

今回の席は西スタンド。

まさに最後尾!!!!!!祐也登場の真上でした。

よーーーく見渡せる席だったよ。

祐也が登場したとき、呆然としました。

髪型!!!

編み込みオールバック!

更に白メッシュ入り!!!

おーーい。誰っすか?って感じだったよ。

これだからアレンジ嫌なんだよーーー。恐れてたことが起きたw

●自己紹介

祐:横浜のみんな!僕たちがテゴマスでーーす!テゴマスの手越です!

増:ちびっ子のみんな!マッスーだよ!ちびっ子じゃないみんな!マッスーだよ(超低音)

●Mr.Freedom後

祐:テゴマスのことちゃんと見えてますか?俺らもめっちゃ見えてるよ!

増:俺には愛が足りなくてあんまり見えてない。

祐:横浜2日目ですよ。ありがとうございます!ここまでとばしてきたんでね。

増:とばしてきたから休もうかと思って。

祐:休憩ない!あえて言うならMCくらいかな?

増:ちょっとはけてご飯でも食べようかな。

祐:だめだめだめ!今ステージの上だから!次はゆったり座って聞いてもらっちゃっていいでちゅかー?!ペンライトがすっごいキレイ!

増:お前の方がキレイだよ(ギャーーーかっけー!)

祐:君かわうぃーね!

増:ゲッツ!‥‥‥今そういう雰囲気にしちゃうと次の曲行きずらいw今のは忘れてもらってね。

●花火後

増:おおくりしたのはテゴマスで花火、でした(DJ風)

祐:衣装も変わってね。お互いの衣装合わせの話を聞かないとこうなります。

増:俺は聞いていたよ!

祐:うっそでー!

増:俺が決める段階のときに手越のは聞いてた。

祐:まじで?まさかマッスーが片手の袖を通さないで来るとは思わなかったよ。

増:時間がなかったからこうなったんじゃないよw

祐:おしゃれで片手抜いちゃいました的な!

●キッス後~MC

祐:What's???What's happen???really???ドシタンデスカ??(外人片言風)

増:My hand is‥‥My hand in music!

祐:MASUDA's hand in music????really??(手の中見て)わ~~~お!ファンタスティック!!(ここから二人でかわいい語の話し続く)

祐:ここは魔法の空間ですから。なんでも使えちゃうから!

増:魔法の空間じゃなかったらその格好してたらおかしいからね!

祐:あ、ほんと??どうも‥‥俺やで!

増:原西さん!

増:昔、サマリー。KAT-TUN対NEWSの1日4公演とかやってたじゃん。

祐:なつかしー!

増:あの時をちょっと思い出すよね。

祐:‥‥‥そうか?あんときさ、1公演目10時からだよ!

増:若干お客さんも眠そうだったよね。

祐:明日さ、横浜総合競技場でサッカーがあるのよ。ネイマール対メッシ。あれも新横じゃん。あれで7万人でこっち1万5千人じゃん。明日の夜ここに19時過ぎくらいは8万人~9万人くらいいるんだよ!すごくね?

増:よこは祭りだね。出店とか出す?

祐:マッスー餃子作ればいいじゃん!

増:ネイマール見たいんだけど!(マスがサッカーに食いつくの珍しい!)ネイマール俺のこと知ってるかな?知らないかーーー!

祐:知るか!知ってから大嫉妬だわ!俺知られたい。今日ネイマールみたいな頭してるでしょ。ネイマール19歳なんだよ。

増:19歳?!

祐:みんなネイマール知ってます?

会場:知ってる!

祐:超最高!!!!俺の友達が、ネイマールは手越をちょっと悪くした感じって言ってたよ。そう?俺悪くなったらああなる?

増:試合中は悪いっぽいけど、オフの時はいい子っぽかった。

祐:いいよね。いつもヘッドフォンで音楽聴いてるしさ。

増:それっていい子なの?スピーカーで担いでかけてるほうが悪いっぽけど。

祐:それは悪いなー。マッスーいっつもヘッドフォンから音漏れしてるよ。

増:だから最近聞かないようにしてる。

祐:あ、聞いてないね。なんで?

増:飛行機はゆっくりしてようかなと思って。

祐:今回のツアーの移動、珍しく結構寝てるね!マッスーっていっつもおきてるイメージある。寝ないのも、ゲームしたり本読んだりそういうので寝ないのはまだわかるんだけど、何もしないじゃん。ずっと(座ってじっとして前向いてる素振り)

増:ネイマールよりいい子じゃん!

祐:すごいよねあれ何考えてんの?妄想してんの?

増:人の移動時間を何やってんのって!

祐:妄想してんでしょ?ブーなこととか妄想してんでしょ!

増:してないよ。普通にしてますよ。でも、移動の時にあ、テゴマスだって思われるのが嫌。この前お互いの頭を寄り添って寝ちゃった。だからボーンでやった。

祐:俺、結構行ってるらしいね。昔から行っちゃう。修学旅行でも起きたら隣りの男子の布団に入ってるもんね。俺、足をね絡めちゃうの。家でいつもミッキーの抱き枕を抱えて寝てるんですよ。その感覚。マッスー寝てるときどうなってんの?いや、寝てんだからわかんないか!デビューしたてのころは同じ部屋とかあったよね!

増:中丸君と旅行行ったときマリオがジャンプする時の感じあるじゃん。あのポーズで寝ててスゲーむかついた!マリオみたいにして寝てたよって朝言ったら、「おぉ」ってテンション低めに言われたw

祐:中丸君オフ低そうだもんね。

増:いや、オンが低い。オンオフかわらないじゃん。

祐:シゲパターンね。

増:シゲマールね!(ネイマールとかけてるw)昨日シゲ来てくれたね。

祐:なぜか楽屋に小説のポスター張って、俺らに宣伝して帰った。仮の本もらってサインしてもらった。

増:増田へって書いてもらった。

祐:「読んで!!」って書いてくれた。

増:「読んで!!」だった?俺は「時間があったら読んでみてね」ってちょっと控えめなやつだった。

祐:シゲは俺が本読むの知ってるからだろうね。まさかメンバーから小説家が生まれると思わなかった。

増:昨日黒シャツとか着てきちゃって調子に乗ってたw先生って言いたくなっちゃうようなね。

祐:先生って言ったらまんざらでもない感じだから、今度あったら先生って呼んであげてー。喜ぶと思う。シゲ単純だからね。俺もだけど。

増:褒められて伸びるタイプでしょ?

祐:怒られたらすっごいむかつく!

増:俺やられたらやられただけ落ちてく。復活するまで1日くらいかかるww

会場:~おめでとー!

祐:はー?何て言った??

会場:~おめでとー。

祐:卒業おめでと?俺まだ卒業してないぜ。(自覚してんだww)

増:あのね手越。要約すると、すごくいいライブを作ってるねって。

祐:ありがと。もうちょっとでクリスマスだね。あと1週間。クーーー!去年のクリスマスはデカワンコ撮ってた。みんなで「クリスマース!」って言ったわ。あ、もちろんメリー付いてたよw

増:俺25日4時間生放送する。

祐:この公演だけの人がわかる暗号しない?

増:そういうこといって忘れたらヤダからなー。まぁ横浜の話しますよ。

祐:何時から?

増:詳しくはジャニーズweb、netをご覧ください。打ち合わせしたんだけど、俺は仕切れないんで加藤君がやります!って。したらシゲまんざらでもない「いーよ!」って。ヘアバンドして。

祐:マッスーのラジオ聞いて下さい!(会場にサンタ多くて)すごく気になるんだけど、コスプレどこで着替えるの?家から?トイレ?

増:女の子多いからここでとかなんじゃない?あのプールで使うゴム入ったタオルとかで。

祐:え?なにそれ?知らない。そんなのあるんだ?(知らないのかよっ!)ディズニーランドでさ、みんなが帰りに徐々に耳外してく感じが俺は大っきらいなのよ。寂しくなるんだよね。みんなが冷静に戻ってスッって。

●チーゴリ

祐也のヲタ芸が!!!久々に見れたーー。しかもみんなも!ってやらされたんすけど!!

●バンドメンバー紹介

マス:投げキッス(投げキッスした後の、やりたくなかったのにガックリ‥ってポーズがかわいいw)

祐也:ニャンニャンポーズ

今回MC面白かったなー。

マッスーがサッカー話に食いつくのも珍しかったしね!

中丸話もおもしろかったw

1日2公演だからって短いわけでもなく、

すごく楽しみました。

フーッ。

残り3公演レポ。時間かかるかもだけど必ずやりまーす。

てか、どの公演がなんだったか頭がごちゃごちゃw