ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

TVぴあお正月超特大号 12/14

年末年始のテレビ雑誌が出そろいました。

今年はぴあだけNEWSが載っています。

他の雑誌見て表紙にNEWSがなくて愕然としました。

悲しい。。

やっぱりぴあ様様だよね!

P36

TOREの祐也のお顔がチラッと載っています。

P43

デカワンコの新聞に載ってた江戸時代の集合写真に加えて、

祐也が多部ちゃんをガッシリ後ろから掴んでる写真も。

多部ちゃんうらやましーわ!

P64

3ページにわたりNEWSが載っています。

スーツをきてめちゃくちゃかっこいい4人組です。

祐也バラの花束似合うなぁ。

小さい写真も4人でワイワイ楽しそうです。

・個人活動が充実した1年

・グループで活動は少なかったけど雑誌の撮影で4人で会うことは多かった

・最近めっちゃ会う!毎週会ってる!

・移動中にテゴマスでevery見ててホタルノヒカリの宣伝してるの見た

・自分の番組のOAは、小山「全部見る」手越「歌番組は必ず見る」増田「全部見る」(祐也Qとかは見てなさそうだよねw)

・祐也がサッカー雑誌の連載できたように、シゲは釣り雑誌の連載がしたい

・ジャニーズで釣り番組したい(これ面白そうw)

・マスはファッション誌。増田コラボとかしたい

P73

ジャニーズシャッフルメッセージ

くじで引いた相手にメッセージを言ってます。

祐也は岡本君を引き当てて、祐也を引き当てたのは亀ちゃん。

P201

ジャニーズ取材こぼれ話

年末年始なんだなーって実感‥‥

1年あっという間だな。

もうそろそろカウコンの結果も出るね‥。

ドキドキ。