ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

テゴマスのまほう12/10 1部@神戸ワールド記念ホール

神戸行ってきましたーー!

は4公演ありましたが、わたしは土曜日の昼1公演のみ見てきました。

今回はスタンド1列目!!!!!!!!!!

センターステージに近い場所でもう大興奮!!!!!!!

前に遮るものがないって素晴らしい!

コンサートで初めて一切背伸びせずに、、、

人をかき分けずに見ることができました笑!

1公演だったけど5公演分の幸せを頂いた気分です。

今回、髪型を二人ともすごいセットしてて。

マスが寝癖風で後ろがぴょんぴょんしてる感じ。

祐也はトップがフワッと。。

ちょっともわっとさせ過ぎだろーって思っちゃったんだけど。

ライブ後半、テクマスパーカーのフードかぶって、

そのフードを取った後のナチュラルな感じが好きです。

でも、自分でセットしてる姿想像しただけでかわゆすー!

スタンド1列目に座って期待したことは、

誰でもそうよね。

テクマスに乗った時ですよ!!!

目の前通るじゃーん!

ウキャー!

めちゃくちゃ楽しみにしてました。

最初マスが前を通る。

彼はバッチリスタンド方面を見て、最高の笑顔を見せてくれた!

少々おひげがうっすらしておりましたが、笑顔がほんとにかわいくてね!

危ない危ない。虜になるとこだった。

いよいよ祐也ー!

キター!!!!

と思ったら、あやつ、わたしの前通る時アリーナの方向きやがった‥。

思わず「祐也ぁぁぁぁ!!!!」とこっち向けとばかりに叫んでやったがダメでした。

なので、ピチピチの下半身をしっかり見てやりましたよ。ふふふふふ‥。

もう、、、、マスのこと好きになっちゃうぞー!

やっぱり何度見てもさくらガールとハイウェイが大好きです。

鳥肌もんです。

ってレポしないとね。

MCレポです。

ざっくりですがお許しを‥。

●自己紹介

テゴマスのててててててててててごしです!

テゴマスのまままままままままますだです!(低音で)

●Mr.Freedom後

祐:神戸3日目ですね。今日もアツイねー!愛を感じるね!

増:俺はまだ感じてないからもっと欲しいな(男らしく言う増田さんかっこいいっす!)

●花火後

増:(DJ風に)テゴマスで花火‥でした。さぁここでお便りが来ています。マッスーへ。イケメンですね!

●ミソスープ

マスが間奏で箸でエアーギターやってたのがかわいかった!

更に豆腐を持ち上げたりなんかしちゃって。

祐也はずっとお手振り。

●MC

増:あなたはだんだん僕らをもっと好きになる~~~。好きになる~~好きになる~~。手越の魔法は?

祐:俺がハーッてやったらみんな座る魔法。一気にできないから半分ずつね!じゃあまずこっちから。(会場の半分に向かって)ハーッ!(みんな座る)じゃあ今度はこっちね。(会場のマスがいる方を向いて)ハーッ!(みんな座る。。あと増田さんもww)マッスーにまで効いちゃったww

祐:初の3DAYSで4公演。ありがとうございます!俺らトークのネタ一切考えないからね。悪く言うと計画性が無い。良く言うと計画してないから毎回違う話する。俺ら同じこと話してないよね!(結構聞いた話もあるけどなw)

増:まー、たまにしか身のある事話さないけどねww

祐:なんか学校のクラスで話してる感じじゃない?

増:目立ってる2人の話聞かなきゃいけない!みたいなw

祐:ライブで神戸って初だよね。3日間いると良いよね。神戸に密着した!(密着ってかわいいなw)

増:俺ってさ横浜生まれって言いたかったじゃん。オシャレだから。なんか神戸出身っていいなー!

祐:神戸弁ってある??知りたい!「何してる?」ってなんて言うの?

会場:何しとー?

祐:(祐也超興奮して)なまりって武器だよねー。女の人にとっては特に!

増:俺使うとかわいいよ!何しとー。(あんまかわいくないw)何してんの?より何しとー?のがやわらかくない?いいよねー。

祐:また近々来たいなー。プライベートでも来たい。だってマッスーも香川コンサートで行って、気に入ったからその後プライベートで行ったもんね!

増:行った行った。1泊で6食うどん食べて、朝はまた別の物食べてるからね!(どんだけ大食いなのさ!)

祐:でもツアーで色んな県行ってるよね!沖縄とか行きたいなー。

増:沖縄は行ってないね!

祐:先輩がやってることやるのもいいけど、やってないことやりたいよね!ファンと沖縄旅行とか。まず海辺で遊ぶの。

増:それ少人数でってこと?

祐:5人くらい?(おい。それどんだけだよ。いくら払ったら行けますか?)

増:海外のコンサートみたいのじゃなくて??

祐:100人くらいで飛行機乗ってねー。貸切くらいの人数か。

増:手越の飛行機で?

祐:持ってねーーわ!持ってたら神戸もマッスー乗せてびゅーんて来るよ!あと、ディナーショーやりたい!

増:これさ、何回も言うけど、ごはんていつ食べるの??(出た!またこの話)

祐:バラード歌ってる時にワインの乾杯は止めてほしいよね!

増:でもいい具合に曲に合わせてチーンてやってくれるかもよwwあとさ、ファンミーティングしたいよね!

祐:その場でリクエストに応えて歌うとかね!ジャニーズの曲も他の人の曲も。あ!NEWS1stのときやったの覚えてる?カラオケの台出てきてその場で歌ったの。そういうのあったら来て下さいねー!(も・ち・ろ・ん!むしろ行かせて頂きたいです!)

増:そういうのってどこでやるんだろうね?公園とか?(公園てw)

祐:飛天の間とかじゃない?

祐:話変わるけど、昨日の夜、マッスーとご飯食べに行ったんだよね。寿司食べた。

増:こーべーですーしー!

祐:それ普通だろ!べーこーでしーすーでしょ!その時の写真あるんですよ!(個室にテゴマスが向かい合って座ってる写真。二人とも服が真っ黒でした)ふぐ豪華食いしたね!

増:昨日は昼間時間があったから街歩いたりしてねー。実は僕も写真撮ったんですよ!

祐:昨日のコンサートでは出さなかったじゃん!(土曜日公演で祐也がお写真披露したみたいですよ!)

増:昨日なんでマッスーのはないの?みたいな空気になったから‥。まずこれです!

(ドアップポートタワーの写真。NOT増田。)

祐:これ本人いないじゃん!!!!この角度くびれハンパないなっ!(ポートタワーは真ん中が細くなってるからこの発言。言い方がめっちゃかわいくてねーーw)

増:もう1枚あります。

(公園の写真)

祐:なにこれ?公園??

増:アップにしてください!

(アップにすると昼間のルミナリエが。周りには屋台が写ってる)

増:ルミナリエ見てきましたーーー!

祐:なに?屋台とかもあるの?いいないいないいなー!(屋台大好きなんだねw)

増:屋台の「カラアゲ」がさ「シゲアキ」に見えちゃったw

祐:あはははー。シゲそこで本手売りすればいいじゃん!あー屋台いいなー。輪投げとかないのかな?

増:鼻毛??

祐:違うわ!何でそこで鼻毛が出て来るの!

増:いま上向いて写真見てたからそういう話題でもおかしくないかとwwあと異人館行ってブラブラ歩いたよ。

ご当地ソング

今回の曲名は【ここ神戸】

名所を全部練りこんだ内容となっておりました。

祐:俺3日間いるのにヴィッセルから連絡ないなー。ザックに香川・長友・手越!って言われるのが夢。まだあきらめてないよ!

増:あの前の「巻!」みたいなのでしょ?

祐:そうそう。

増:「手越」ってなったら‥‥俺どうなるのかな‥‥。(この言い方がかわいかったー!)

祐:大丈夫国立でサッカーしてからライブ行くから!

●バンドメンバー紹介

ますだたかひさーーー!

ジャンジャンジャンジャーンってバンドさんの音に合わせてノリノリのマス。

最後は正座してゆっくりお辞儀。

会場からえーーーっ?!ってバッシングがあってやり直し。

今度は上に着てるテクマスパーカーを脱いでキレイにたたみ、床に置く。

最後の音とともにジャン!とそのたたんだパーカーを指差すwかわいいww

てごしゆうやーーー!

祐也も音に合わせて最初前を閉めてたパーカーのジップを開ける!

脱ぐか脱ぐか!タンクトップ姿になるか!

って思ってたら、、、

最後のジャン!で肩チラ見せだけ。

もちろんバッシングでやり直し。

次は手を広げて最高のスマイルを!!!ちょーかわえーーー!

この時のマスの反応。

増:かわいいねー。どうせ俺がやってもかわいくないよー。

会場:やってやってやってー!

増:変な顔してベー!ヤダよー!

この二人かわいい。。。マスもかわいこぶるの得意じゃーん!やったらかわいいよ!

と、、、、

こんなかんじですかね。

だいぶわたし色に染まってしまった文章かもですが、こんな雰囲気です。

祐也の笑顔ってほんとキラキラでかわいい。

わたしのコンサートツアーは次の横浜公演で終わりです。

残り少ない公演を存分に楽しんでまいります。

でも、横浜って関係者とかたくさんくるから微妙なんだよなー。

地方でのびのびしてる彼らが好きです。

コヤシゲ来るかな‥!