ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

デカワンコ新春スペシャル放送決定!

デカワンコの放送日が解禁になり、

パリ、日光江戸村での撮影風景がワイドショーで流れました。

ZIPとPONで流れたよ。

両方とも短かったけど、とってもいい映像でした。

【ZIP】

僕たち13係は撮影でパリに来ていまーーす!

最高の笑顔。

指差しはなぜでしょうww

ZIPは短くて祐也の出番はこれくらい。

【PON】

PONでは岡っ引き祐也が!

更に田部ちゃんの裏話を話していました。

夜みんなでご飯に行くと、ご飯のラスト30分くらいで田部ちゃんが寝ます!

田部ちゃんの寝顔見ながらごちそうさま!って感じで!

この下から映すのちょっとアングル悪くない?!

でもすごくいい雰囲気の二人でした。ムフフw

新年早々楽しみだね!