ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

スポーツ報知 12/8

デカワンコ新春スペシャ

1月7日放送決定!!

今日のスポーツ報知にデカワンコの記事が載っています。

小さいけど‥。

--------

今回の舞台はフランス・パリ…のはずが、なぜか江戸時代に“タイムスリップ”。

岡っ引き(手越祐也に捕まり、ろう屋に入れられたワンコは「生類憐(あわ)れみの令」に苦しむ囚人たちと出会って‥‥。

撮影は日光江戸村の本格的な時代劇セットと、花の都パリという両極端な場所で行われた。

沢村一樹、人気ユニット「NEWS」の手越祐也らおなじみのメンバーが勢ぞろいし「もうすっかりファミリーのような雰囲気ですね」と多部。

ゴスロリ娘から江戸時代の小僧姿になってしまったが「自分でもまさかこんな格好をするとは思いませんでした。小僧スタイルでも、帽子と前髪とマフラーは一子のこだわりです!」と、まんざらでもない様子だった。

岡っ引きを演じる手越は「家族で気楽に笑いながら見てほしいです」と呼び掛けた。

--------

キリさんだけでなく岡っ引き役までもやっていたとは!

またぶっ飛んだ設定のデカワンコですなぁ。

楽しみ。

報知には江戸時代風の皆さんが載っております。

若旦那よりも断然男らしい岡っ引きです。

デュークが意外にもかっこいいw

今日はZIPとスッキリとPONでコメントが流れてますねー。

ZIPは見て来たよ。

他の2番組と合わせて感想はまた後程書きますが、

とりあえず‥‥‥

金髪だからドラマのキリさんよりも数段かっこいいよねぇ!!!