ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

TVぴあ&ジョン 12/7

今日発売のジョンにNEWSが。

ぴあのカラパレには祐也が載っています。

両方とも買いだと思いますよーーー!

【テレビジョン】

P23

ジャニーズ超蔵出し2011に過去のテゴマスのお写真が載っています。

他グループみんないるけど、コヤシゲだけいない‥‥。悲しい‥。

P24

・鍋しながら4人でワイワイ。たのしそー。

・シゲの剥いたカニとエビをみんなが食べちゃうってのがかわいいw

・祐也「だって殻剥くの苦手なんだもん♡」ってめっちゃキャワー!

・テゴマスがコヤシゲを振り回してる感じがしてすんごくイイ!

・4人でテレビ番組がしたい(良いよ良いよ待ってるよー!)

・ライブしたい。(もちろんたくさん行くよ!)

・ファンに近いグループでいたい。(嬉しい)

テゴマスのまほう聞いてライブの予習してるシゲがかわいい。

・シゲのプレーヤーはアルバムの1曲目が花火スタートになってる。(これちょー笑ったーw)

・シゲがかいたドラマを4人でやりたい!(それ、待ち望んでおります!)

写真も小さいけど盛りだくさんで見てて楽しい。

祐也の髪型がもっさりし過ぎてちょっと気に入らないけど‥w

【TVぴあ】

カラパレは祐也。

ホタルノヒカリの収録潜入です。

な、な、な、なんじゃこりゃぁぁぁぁ!

シャ、シャ、シャワーシーン!そんなのかるのかよぉぉぉぉ!

濡れ髪青バスローブの祐也が眩し過ぎて‥♡♡♡

・有名な観光スポットは全部行った。

・お姉ちゃんがいたらこんな感じなのかなー?って思いながら演じた(祐也みたいな弟いたらやべー。超かわいがっちゃう!)

・マイボスのスタッフさんがたくさんいて「変わったね」って言われた。

・人見知りの僕でも短期間で出演者の方としゃべれた。

・綾瀬さんとは筋トレの話した。

・蛍みたいなギャップのある人はいいかも。

・礼儀とかしっかりしてれば紐の女でもいい。

・新婚旅行に行くなら離島系。

・至福の時間は寝る前にコーヒー飲みながらスポーツNEWS見るとき。

・NEWSの自分以外のメンバーはギャップがなくて、普段から髪型とかちゃんとしてて完璧。

ジョンの写真はもうかわいさ満載!!

テゴマスの2ショットはやっぱりアイドル!って感じがする。

さっきも書いたけど、テゴマスが末っ子キャラで(増田さん末っ子じゃないくせにw)すんごくかわいい。コヤシゲを振り回してるのが目に見えてわかるし、それ想像したら癒されるわぁ。

4人と鍋つつきたいなぁw

ぴあはもうセクシー祐也っす。

バスローブ姿がほんと水も滴るいいオ・ト・コ!

映画がますます楽しみになったー!

ぴあさんありがとう!

PS.前回の記事の皆さんの温かいコメント、本当にうれしかったです!ありがとう!

なかなかお返事できずにごめんね‥。

いつも初めてコメントしてくれる方も、勇気出してコメントしてくれてありがとう!

本当にうれしいです!