ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

どーも僕です。

どーもゆんです。

全然更新できずさーせん。

毎日たくさんの方々に来て頂いてるのにほんと申し訳ない。

「仕事が忙しい」を理由にしたくないのですが、

また中国出張とやらに行っておりました。

祐也と同じ日に成田に降り立ち、すごく嬉しかったんだけど、

彼の方が若干早く帰国したことにガッカリしました。

アミスーーーー。

そして今週は休むことなく働き、アフター6も超充実‥。

週末には神戸へ。

ヒーーー。

めっちゃハードスケジュール。

なんだか年末!って感じもしてくるようなしてこないような‥w

昨日帰ってきてヘロヘロでもツリーのQはちゃんと見てから寝ました。

これは感想は追々ちゃんと書きます。

ただ疲れてて心が狭くなっていたのか、

やたら絡むイモトに腹が立って腹が立ってww

祐也と絡んでくれて感謝しなくてはいけないのにねぇ!

ダメな女だわ、わたし!

謎の背中痛に耐えつつも今週頑張って働きます。

どうぞ見捨てずこのブログをよろしくおねがいします!