ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQ ピザアクロバット

今夜のイッテQ、新企画始動です!!!

エンターティナー手越!

ついにスタート!!!

いやー、ほんと手越の手越による手越ファンのための企画っすよ!

センキュー!

・Qが始まって5年。5年前の祐也と比べると、ほんと大人になったなぁ。

・Qスタッフの突撃に驚く祐也がかわいい。そのジャケット姿がたまんないんですけどーーー!

・エンターテイナーには悪くないっすね。さすがっす。

・藤木さんのナイスパス。てかぶちょおと祐也が一緒にいるって信じられない。ほんとうれしい。

・見事そのパスで笑い取れたね。

・毎日ピアスを付け替えてる。かわいいw

・スタジオとの掛け合いがおもいろーい。

・白シャツ姿になって練習。ちょー素敵☆

・ピザうまそーー。かぶりつく祐也もかわいいーー!

・図工苦手で「NO!」って言われまくってるのがかわいいね。

・最初まわした時の生地ブスッが笑ったなーw

・お部屋のオフモードの素祐也wうっすらおひげ。しかも肩に湿布張ってない??かわいいw

・カメラに話してるの見たいのに大輔の邪魔されたーー。ブーブー。

・映画の撮影での風景がもうおいしすぎる。綾瀬さんにテゴちゃん言われてるしぃぃぃ!!!しかも楽しそうだしぃぃぃぃ!!これ、今からDVDのオフショットが楽しみなんすけど!

・まるで魔法のメロディがホタルノヒカリのテーマソングw

・一晩でかなり上達祐也。さ・す・が!!!

・とここでニュース速報が‥。ざけんな。

・お着替えシーン頂きました。

・「ふわぁー!」かわいいねww

・録画どうぞ!っていわれたあと、多画面になっててどこ見たらいいのかわからなかったよーーー。まぁひとつひとつじっくり見ましたがw真剣な顔して練習してる姿ほんと素敵ね!

・It's Show Time!!

・タキシードで踊ってるのもっと見せてくれーー!

・絵ヒドイ‥‥‥。この服装かわいいーーー!大ちゅきー!

・辞書に載りたいって思ってたとはねぇーwwwww

・藤木さん綾瀬さんがみた現地のアクロバットは見せてもらえないんですね??見たいです。見せてください。

・スタジオでのコックさん衣装の祐也も素敵!

・粉振る時の笑顔なんなんすか!!最強!

・からの~、真剣な顔で生地を広げるお顔。ため息だよ。

・すごい上手になったねーー。感激ですよ。

・イス座って生地まわしてる時の真剣な顔が超好み。

・成功してよかったね!!!

あーー、もう本当に素敵な企画をありがとう!

ホタルノヒカリと連動企画みたいな感じで、

映画の様子も見れてすごくうれしかったよね!

てか今後も続くんですよね??

どんななんですか?

なにするんですか?

どれくらいのペースですか?

たのしみたのしみたのしみたのしみ。

とりあえずまたリピしよーーっと♪♪♪♪