ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

加藤シゲアキ改名&小説家デビュー

NEWSの加藤成亮(24)が加藤シゲアキと改名し、来年1月28日発売の小説「ピンクとグレー」(角川書店刊)で作家デビューすることになった。ジャニーズタレントの小説出版は初めて。加藤は22日、都内で会見し「NEWSの新しいスタートとともに心機一転したかった。(作品の)衝撃は保証する」と語った。

日刊スポーツ

かわいくしてもらったねww

内容は‥‥

処女作「ピンクとグレー」は、芸能界を舞台に、幼なじみの2人の青年の成功と挫折を描く青春小説。

らしいです。

NEWSの活動のなかった今年二月から二ヶ月で書き上げたそう。

新聞にはNEWSの脱退のことも載っていました。

6月の時点で6人が集まり数時間話した。解散のほうがいいかもしれないって話もあったけど、価値観の違いでファンを裏切ることはしたくなかった。結果NEWSを残せたことがうれしい。

新生NEWSで年明けになにか発表できれば。ちょっとずつ進めています。

ウキャー!

なんだろねー!CDかなー!

楽しみーーー!

シゲは「あくまでNEWSをメーンで頑張りたい。」と言ってくれてる。

期待してるぞーーー!!!

シゲの小説楽しみだね!