ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

TVぴあ 11/22

明日が祝日なので火曜日発売のTVぴあ。

カラパレは前回の続きでNEWS4人で載ってます。

あとは、イッテQの記事も載ってたよー。

これは買い!

・イッテQ食ウィークスペシャ

祐也がピザ記事を回してる姿が‥!

しかも、作ったやつを振る舞ったの?!?!

食べたいぃぃぃ。うらやましぃぃぃ!!

しかもその時の笑顔が超絶かわいい!!

コックさんの衣装もとっても似合ってて、これはコック役もイケルんじゃない?!

ぴあ独占のトークも載せてあるから必見ですぞ!

・カラパレ

今回のカラパレ、すごくかわいい。

読んでて楽しくなったーー!

コヤシゲ、テゴマス、コヤマス、コヤテゴ、シゲマス、シゲテゴについて語っています。

それぞれのショットの写真が載ってるんだけど、やっぱりテゴマスが一番しっくりくるww

あとはメンバーそれぞれの「キュンとする瞬間」と「好きなところ」を挙げてます。

これがめっちゃ面白いww

祐也はみんなに甘え上手って書かれてるwわたしも甘えられたい。絶対小山同様になんでも許せちゃう。てか、ちょっと疲れたーって寄りかかるってどんだけかわいいのよ!!!!!!あの顔でそれやったらもうズルイ!!!

シゲの離したくはない歌ってるときキュンとするって小山がすんごい笑った。カップルかっ!!

とにかく今回のカラパレはほんと最高に良かったです。

皆さん290円とお安いですからぜひゲットしましょうwww