ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQツリー@日テレ

日テレに飾られているツリーを見に行ってきました。

ツリーはとってもとってもキレイで見とれてしまいました。

でもでも、ほんとにツリーしかなくてちょっとさみしかったかもぉ。

ツリー。

R0016077.jpg

この木を祐也が採りに‥‥いや、見にかw行った木なんだねー。

実はこのツリー、彼何もやってないんだよねー。

ツリーの前で写真撮ってもらったけどボケボケで‥。

下手くそな写真でガックシ‥。

鐘もいい音でしたー。

そこでくじを引くとQのポストカードがもらえます。

当たりはこれ。

t2_20111215093914.jpg

全員集合してるのに彼はおりませぬ。

こういう時くらいいいのにねーーって思うけど‥。

とてもイイ写真でみんな素敵な笑顔!

これ、カレンダーの12月の写真だよね??

ハズレ。

t1_20111215093914.jpg

チャンカワイソロっす。

これはたまたま、ほんと偶然に会ったツイ友さんが

見事に引き当てちゃったらしく、写真を撮らせてもらいました!

ありがとねー!

ツリーはあっという間に見終わったので、カレッタ汐留に移動。

こっちの方がキレイです。

R0016079.jpg

音に合わせてコロコロ色がかわるショーもやってました。

平日夜はわりと空いてて見やすくて良かったよ!

土日はイチャツクカップルでいっぱいになるんでしょうねーww

ツリーは25日まで。

時間は21時までやっているそうです。