ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

映画ホタルノヒカリ出演決定!

映画ホタルノヒカリ

手越祐也出演決定!

ホタルノヒカリHPにも名前が載っています。

わーいわーい!めちゃくちゃうれしーーーー!

ホタルノヒカリは大ファンで、

ドラマの1も2も見てたからすんごく嬉しい!

祐也演じる冴木優は松雪さんの弟で、

姉思いで天然な役らしいです。

松雪演じる莉央の弟でピュアで天然すぎる青年・優は、飛行機で偶然隣り合わせたホタルと意気投合していくことになる。演じた手越は、「ドラマシリーズ1、2と見ていて、リズム感もすごく好きでしたし、パート1のときは、なかなか男の気持ちに気付かないホタルにテレビの前でイラッとしたりとか、感情移入しながら見ていました。自分が視聴者として見ていた作品の世界観に、後から加わるという経験がなかったので、ホタルとぶちょおさんとの画に加わって一緒にお芝居できるのがすごく楽しみでした」とドラマのファンであったことを告白。「現場の雰囲気も、こういう作品なのでスタッフさんも明るくて、イタリア人スタッフさんも明るくて。作品のままの現場だなという感じで、すごく親しみやすかったです」と撮影現場の様子を明かしている。

かわいいのかなー。

絶対かわいいよねー!!!!

わたしも飛行機で隣りになって意気投合したいーーーっ!

続きは新聞です。

サンスポ

R0015929.jpg

大きく載せてくれています。

祐也のジャケットの袖をまくって

腕が見えてるところにキュンキュンしています。

日刊

R0015930.jpg

小さめです。

ほんとにほんとに公開が待ち遠しい!

ついでに‥‥

新聞にはオリコンランキングも載ってました。

写真3

テゴマスのまほう1位おめでとーー!!