ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

テゴマスのまほうセットリスト@アスティ徳島

テゴマスのまほうツアー、

初日徳島に入ってきました!

もう最高(≧∇≦)

とりあえずセットリストだけ書きます!

ネタバレになるので見たくない方は見ないでね!

※曲ごとの感想追記しましたー(10/25 13:00)

魔法のメロディ

ぼくらの空

猟奇的ハニー

七夕祭り

雪だるま

アイアイ傘

Mr.Freedom

くしゃみ

卒業アルバム

わすれもの

花火(ゆうやギター)

夕焼けのうた(ここから昔歌ってたメドレー)

ding-dong(祐也のみ)

とまどいながら(マスのみ)

ずっと

ありがとう今

ミソスープ(大きなおわんがでてきてそれに入る)

キッス(月に乗る)

希望の光を心に灯そう

はなむけ(最初マイクなしでアカペラ)

さくらガール

夕焼けと恋と自転車

Over Drive

HIGHWAY(イントロダンス)

青いベンチ

■アンコール■

チーゴリ(くまに乗って登場)

アイノナカデ

●魔法のメロディー

サイドからミラーボールに乗って登場!キラキラしてキレイ!

●ぼくらの空

やっぱりこの曲盛り上がるね!ステージも回転して金かけてもらってる感があって嬉しかったw

●Mr.Freedom

これいいわー、マスの低音がかっこよくて好き。

●くしゃみ

千野さん武藤さんのギターとテゴマスだけで。

●卒業アルバム

ピアノとテゴマスだけで。これすごーく歌声がきれいだったな。

●わすれもの

後半の間奏でお着替えタイム。着替えてる間、バンドさんの演奏に合わせてスクリーンには過去(ミソ~魔法まで)のPVが。

●花火

祐也がギター。友達が真っ白な衣装にギター持って高見沢さんみたいでヤダって言ってたのがウケタww

●ミソスープ

サイドステージに大きなお椀が出てきてそれに入って歌う二人。一寸法師みたいでちょこんと座っちゃってかわいかったー!2日目はお椀に入ってる時間が少なくなってたね。

●キッス

月に乗るテゴマス。祐也は白い衣装だったし本当に王子様みたいだった!

希望の光を心に灯そう

この曲初めて歌ったね!実は好きな曲だったのでとても嬉しかったです。

●はなむけ

出だしマイクなしのアカペラで。素敵☆

●さくらガール

とにかくヤバかった。泣きました。2人とも気持ちがこもっていて、まるで2人の曲のようでした。今までテゴマスコンでは歌わなかったNEWSの曲を今回歌ったことで、2人の決意が見れた気がしました。それに、とっても良かった!!これからもついていくと固く決意しました!

●HIGHWAYが超超超素敵!イントロをアレンジしたものでダンスするんだけど、本当に本当にかっこよくて最高!テゴマスは歌!って言ってるけど、やっぱりダンスもして欲しいよ!ファンの子たちがダンス見てキャーーー!ってなってるの伝わらないかなぁ?!

●チーゴリ

花火からキャラに乗る曲はこれになったねw今回クマがリアルすぎてww前の馬とゾウのが好きかもw

●アイノナカデ

みんなで合唱します。歌えない人は歌えるようにしちゃいましょう!

テゴマスコンサートって初日に入ったことがなかったの。

ネタバレ回避してるとは言え、やっぱり初日に入れるってワクワクするね。

次何が来る?ってドキドキしちゃう。

今回はNEWS脱退騒動の後だったけど、ふたりはとても前向きでもう新しい道にすすんでいました。

だからそれについて行くだけだよね!

楽しそうな彼らを見て安心しました。

って別に不安に思ってたわけじゃないけどねww

楽しいコンサートをありがとー!