ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQ 10/23

MCレポはもう少し待ってくださいw

その前に、

昨日のQは触れずにいられないでしょぉぉぉ!!!!

近日公開!!!!

【新企画】

エンターティナー手越武者修行の旅!

写真

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

かわいーーーー!

って!!!!思うよりも先に後ろの二人に目が行くわっ!!

これは‥‥‥

ぶちょおとほたるではないか‥!!!!!!

やっぱりホタルノヒカリに‥‥‥

おっと。

正式に発表されるまで待ちましょう。

でも、これって完全にバレてるよねww

いやん待ち遠しい。

うれしいことに、イタリアではQの撮影もばっちりやってきてくれたご様子。

ライブのMCでもイタリアに仕事で長い間行ってたって話してたんですよー!

予告ではダンスしながらピザ作ってたねw

ピザアクロバットに挑戦!

これも早く見たい!

コンサート真っ只中で忙しいのにこんな企画まであって、

ホント祐也はわたしたちのハートをガッチリつかんで離さないのねw

楽しみたーーくさん!