ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

Mステ 10/21

Mステにテゴマスが登場!

あのPVの魔法使い衣装で登場!!

めっちゃかわいいーーー!

私服のよりもこういうTHE衣装!っての待ってたよねー!

ミニステは出なかったけど、

出演者紹介の時に衣装見て発狂!

__-1.jpg

この衣装がうれしくてうれしくて!

てか表情がかわいすぎーーーーっ!!

ちょっと祐也髪切った??

アレンジしててわかんないけど。

でも、すごーーくビジュアル良くて早く生に会いたい!!

オープニングではNEWS騒動についてお話。

そうですね‥あのー、ファンの人を悲しませてしまったのでちょっとこっからはそれ以上の愛を届けられるように笑顔で‥はじけます!

最後の笑顔かわいいなー!!!!

テゴマス明日からライブなので、そこでもみんなに幸せを届けて行きたいなと思っています。

この二人に会える実感がまだないっす!

歌は1曲目。

番協いなかったねー!静かでよかったww

やっぱり衣装かわいい!

祐也も声がすごく出てた!

ライブに合わせて体調万全かしらーーー!

若干ハモリの方がデカかったけどねwww

セットもかわいくてほんと見入ってしまった。

歌った後のこの二人のポーズは何なのw

__-2_20111021211221.jpg

きゃわ!

トークでは、大輔とバリに行ったときの話。

こういう話聞けるのうれしいなぁ!

それ以後話しませんでしたが、

祐也は小窓王子健在で、すんごく小窓率が高かったww

いよいよ明日からテゴマスのまほうツアースタートです!

わたしも徳島行って来ますよ!

できる限りレポしますので、

ネタバレOKな方は見にきてくださいね!

ガッツリ書くので、見たくない方は見ないようにご注意を!!

祐也を!マスを!しっかり応援してきます♪♪

いってきます!!!!