ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

テゴマスのまほうin原宿

原宿の看板が「テゴマスのまほう」に変わったということで

早速撮影しに行ってきました!!

どうやら撮影した時間帯が悪かったようです‥‥

見てよーこれ。

harajyuku.jpg

午後3時くらいですかね?

斜線入ってるし、祐也の目にライト的な影があるし、

もーーー最悪!!!!!

太陽のバカヤローッ!!!

撮影するには曇りの日が良さそうです。

また撮り直しにに行かなきゃダメだなww

くやしーですっ!!!!

あ‥

徳島のチケット届き始めてるみたいですね!

席どんなかなー。

グッズどんなかなー。

そうそう。ぴあ購入しましたが、グッズについても語ってくれています。

それについてはまた後で更新しまーーす!